当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

バイプレイヤーズ映画版の公開日や前売り、映画館情報などをファンがまとめたらこうなった。

話題のアニメや映画の話

ついにあの名作バイプレイヤーズの映画版が始まります!私もドラマを観てファンになりましたが、あのアドリブ感やゆるーい雰囲気、演技か素なのかわからないシーン、時おり魅せるおじさん達の真剣な表情。本当に何度も観てしまいました!好きな話やシーンをあげればキリがありませんが、それはまた機会があれば(笑)
今回はそんなバイプレイヤーズの映画版についてまとめました^^

バイプレイヤーズ映画版の公開日や出演者、配給はどこ?

映画バイプレイヤーズの公開日ですが、2021年4月9日(金)ですので、大仏の日ですね!配給は東宝映像事業部です。
出演者は、田口トモロヲさん、松重豊さん、光石研さん、遠藤憲一さんなどのメインキャストに加え、濱田岳さん、柄本時生さん、菜々緒さん、高杉真宙さん、芳根京子さん、有村架純さん、天海祐希さん、役所広司さん等が登場します。いやーそうそうたるメンバーでわくわくが止まりません!

バイプレイヤーズ(映画)の前売りや映画館情報は?

バイプレイヤーズ(映画)の前売りはムビチケなら価格は税込みで1500円、映画館情報もこちらにまとまっていますので、公式サイトをどうぞ。
田舎に住む私の行ける範囲でも劇場公開されるのですごく嬉しいです☆

バイプレイヤーズ映画版の主題歌は?

主題歌は、Creepy Nutsから『Who am I』に決まりました。クリーピーナッツさんも好きですが、バイプレはやっぱり竹原ピストルさんか、10-FEETさんにやってほしかったですね^^;経験豊富な役者へ経験豊富なアーティストが曲を書くと、来るものがぜんぜん違います。シーズン1.2はOPとEDの曲だけでグッときましたし!

バイプレイヤーズ映画版の予告動画はある?

バイプレイヤーズ映画版の予告動画あります。

映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』予告【4月9日(金)公開】

今回の主人公は犬みたいですね!(笑)しかも役者さんもワチャワチャ!家で観るよりも劇場で観たほうが何倍も楽しめそうですね♪予告の時点でかなり行きたくなってしまう。。

バイプレイヤーズ映画版に寺島進さんの出演は?そもそもの降板理由は?

バイプレイヤーズ映画版にも、寺島進さんの出演は無いそうです。寺島さんの演技は本当に秀逸で、ドラマ版での寺島さんと子どもの話は、私も号泣しました。今回は映画ですし、もしかして!と出演を期待していたのですが、残念ですね。
ちなみに2作目にして寺島さんがバイプレイヤーズを離れた理由ですが、公式に発表されている理由では、「スケジュールの都合がつかず参加できなかった」とのこと。ただ、「第1期でやり切った感があり、続編に乗り気ではなかった」との噂もあるようです。

バイプレイヤーズ映画版まとめ。

今回はバイプレイヤーズ映画版についてでした。
ドラマ版を初めて観たときは、またテレ東が面白いドラマをやっているなーくらいにしか思いませんでしたが、あれよあれよと続編が決まり、今度は映画化!?
本当に良い役者さんたちが真剣に作っている作品なんだなと思います^^

→ バイプレイヤーズの見逃し配信はこちら

※ 2021年8月3日時点では観られました。



タイトルとURLをコピーしました