当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

チルアウト(CHILL OUT)ドリンクの評判や口コミ、販売店舗や取り扱い自販機情報!

今すぐ知っておきたいトレンド雑学!

リラクゼーションドリンク、チルアウト(CHILL OUT)ですが、新CMの影響か、また話題になっていますね!

チルアウト(CHILL OUT)ドリンクは、逆エナジードリンクとも呼ばれ、ストレスが溜まったときはもちろん、ゆっくり、ぼーっと過ごしたいと感じるときに飲むことで、無理なく気分転換ができるといわれています。

エナジードリンクのイメージが元気注入なら、リラクゼーションドリンクは、サウナなどで使われる「ととのう」と言った感じでしょうか。ストレスだらけの現代社会にはピッタリのコンセプトだと思います。

リラックスを促し、頭と身体の緊張をほぐし、ポジティブな感情を自然に引き出すことを目的にしているドリンクなんだそう。

チルアウトドリンクの評判や口コミ、感想は?

気になるチルアウトドリンク評判を探してみると良い評判の目立つ結果になっていました。

<チルアウトドリンクの良い評判>

怒りの感情が出てこない!?驚きです!!

パッケージも洗練されていてかっこいいですね。

本当に疲れた1日の終わりに飲んで、ぐっすり寝れるのは良いですね!

すごくイメージが湧きます。

気持ちの良い睡眠が取れたんですね!

ゆったり感+癒やし!素敵です☆

<イマイチな評判>

確かに何かをやる前ならエナジードリンクの方が向いているかも知れませんね!

確かに一本185mで200円ですので、割高かも知れませんね!

普通こういった新しい切り口の商品は賛否両論あるのですが

CHILL OUTに関しては良い評判が目立ちましたので

まだ飲まれていないなら一度試してみる価値がありそうです。

チルアウトドリンクは眠くなる?根拠は?気になる味やカロリーは?

公式サイトのQ&Aを見てみると、「眠くなる成分は入っていませんか?」の問いに対し「眠くなる成分は入っていません。」との回答があります

では、どうして眠くなるのか?ですが、成分的なもので言えば、テアニンが影響しているのかも知れません。私は専門家ではないので詳しいことはわかりませんが、テアニンは緑茶などに含まれている成分で、リラックス効果を促してくれると考えられています。
もしくは多くの方がチルアウトドリンクを、仕事から帰り、夜お風呂に入った後に飲まれているので、リラックス効果+その日の疲れで眠くなっているのかも知れません(笑)

ちなみに味はオレンジの微炭酸で、ファンタオレンジよりはぜんぜん甘くないですが、ジュースらしい多少の甘みがあり、爽やかな微炭酸でスッキリと飲みやすい印象です。またハーブの香りがするという口コミもありました。

それからカロリーは、1本(185ml)あたり約78kcalとのこと。

チルアウトドリンクの販売店舗は?自販機やドンキでも扱ってる?

チルアウトドリンクですが、以下の店舗で販売中とのことです。

・セブンイレブン(東京都区内、神奈川県)
・ファミリーマート(東京都内)
・NewDays
・ナチュラルローソン
・ドン・キホーテ
・自動販売機
・楽天
・amazon

関東にお住まいの方は近所で買えるかと思いますが、関東以外にお住まいの場合は、アマゾンや楽天などの通販が確実かも知れませんね。

チルアウトドリンクはいつ飲むのが良い?

チルアウト(CHILL OUT)ドリンクは、寝る40分前に飲むのが良いそうです。
ただし胃が空の状態でないと睡眠に悪い影響があるかも知れないので、食事は睡眠の3時間以上前に済ませ、飲み物は寝る30分から60分前までにとどめるのが良いそうです。

普通の仕事をしている方なら家に帰って、ご飯を食べて、お風呂を済ませ、寝る前に飲むくらいが丁度いいリズムですね。

チルアウトドリンクのcmに出ている出演者や会社は?

チルアウトドリンクのCMでいちばん有名なのが、俳優の野村周平さんが起用されたもの。クールなイメージや都会的なポップさから感じる、チルな世界観とブランドイメ―ジがマッチしたそうです。スタイリッシュでかっこいいですね!

ちなみに「CHILL OUT(チルアウト)」という商品名のドリンクは、大阪に本社を持つI-ne社のもとで誕生しました。

チルアウト(CHILL OUT)ドリンクの評判や口コミ、販売店舗や取り扱い自販機情報!まとめ

今回はCHILL OUT(ドリンク)の評判や口コミ、販売店舗や取り扱い自販機情報についてでした。
かなり斬新であたらしい切り口の商品なので、これからどんどん需要が高まりそうですね!すごくおしゃれなので、プレゼントなどにも喜ばれそうですし、私も今後疲れた時はチルしようと思います。

タイトルとURLをコピーしました