当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ネイバーズファーム(日野市)の口コミや評判!直販や通販はできる?駐車場は?

今すぐ知っておきたいトレンド雑学!

今、ネイバーズファームがメディア等を中心にかなり話題になっています!

ネイバーズファームとは、新規就農した東大卒の農業女子、川名桂(かわなけい)さんが代表を務める農園です。

東京で農業をやるだけでも大変なのに、美味しい野菜を全力で届けようとする熱い思いや

まわりをドンドン巻き込む力も素敵です。

今回はそんな日野市にある農園、ネイバーズファームについて、口コミや評判、直販や通販が出来るのか?アクセスや営業時間など、まるっとまとめました。

ネイバーズファーム(日野市)とは?

ネイバーズファームは「新鮮でおいしい野菜の一番魅力的な瞬間をリアルタイムで届けたい!」という
強い想いをもった、東京都日野市にある野菜の栽培から販売までする農園です。

ちなみに『ネイバー』の意味はお隣さんなので、ネイバーズファームという社名は

お隣さんちでとれた野菜だよ!」というメッセージがあるそうですよ。

確かに東京で野菜を買うと○○産、○○産と
県外の野菜ばかりなので、地元で採れた新鮮な野菜が食べられるのは
嬉しいコンセプトですよね!

地産地消という言葉がありますが

やっぱり地元で作ったものを地元で食べるって

新鮮で美味しいですし、地域のためにもなるので良いですよね!

ネイバーズファームの口コミや評判は?

さてそんなネイバーズファームですが、口コミや評判はどうでしょうか?
オンラインショップのレビューやSNSなどを見てみました。

良い口コミや評判

「ミニトマトが特に美味しい。どの色も違う味でスゴく良いです。これだけ野菜が美味しいと悩みます♪」

「のらぼう菜を食べました。瑞々しいのに味がしっかりしていて美味しかったです」

「カオマンガイとプチトマトの相性が抜群で、また食べたくなりました!」

「人参が甘い!かぶもきゅうりも驚くほど美味しい!」

「ネイバーズファームさんのトマトを食べたら、他でトマト食べられない♪」

「中玉トマトがジューシィでとても美味しい!」

「カラフルミニトマトを食べましたが、若い女性農家さんが手間をかけて栽培しているせいか、味がギュッと濃縮されておりました」

悪い口コミや評判

かなり探しましたが、見つからず(笑)

私が調べた限りでは絶賛の嵐でした!小一時間ムキになって探したのに(笑)

一生懸命やってきた証拠ですよね!すごいです!

ネイバーズファームの野菜が買える販売店は?

ネイバーズファームの野菜が買える販売店は
公式サイトの情報によると、以下の4店舗になります。

・ネイバーズファーム直売所
・ネイバーズファームオンラインショップ
・JAみなみの恵
・むらからまちから館

ネイバーズファームは通販もできる?

ネイバーズファームは通販ができるオンラインショップがあります

そちらで通販可能です。

ネイバーズファームの営業時間やアクセスと駐車場情報

ネイバーズファームの営業時間は8:00から17:00になります。

ネイバーズファーム直売所

〒191-0022
東京都日野市新井870

アクセス
・電車
京王電鉄「高幡不動駅」北口より徒歩10分
多摩モノレール「万願寺駅」出口より徒歩11分

・車
中央自動車道 国立府中ICより車8分

駐車場はないので、隣接の有料駐車場を利用しましょう!

ネイバーズファーム(日野市)の口コミや評判!直販や通販はできる?まとめ

今回はネイバーズファームについてでした。
これだけ有名でこれだけ口コミや評判の良いのは本当に凄いですよね!

どの口コミを見ても、美味しい!みずみずしい!絶賛の嵐でした!

一番人気のトマトもそうですが
その他の野菜も新鮮で味がしっかりしている
そんな評価が大半でした。

うーん、私も食べてみたい。
トマトカレーや手作りハンバーグ、新鮮野菜の漬物など。

素材が良ければ絶対に美味しいですからね^^;

年内には一度食べたいな。

タイトルとURLをコピーしました