当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

モロゾフから2種のマリトッツォが新登場!?発売日はいつから?どこで食べられる?

話題の甘いもの

日本を代表する高級洋菓子メーカーのモロゾフから、ローマの伝統ドルチェとして「マリトッツォ」が発売されますね!
私もモロゾフは大大大好きで、この発表があった時は飛んで喜びました!

だってモロゾフでハズレなんて過去になかったので^^
写真を見て2秒でヤラれましたね(ぐはっ!って 笑)

今回はそんな、モロゾフのマリトッツォについて、発売日やどこで食べられるかなど、貪欲に食いしん坊な私が調べてみましたよ♪

モロゾフのマリトッツォとは?価格や発売日は?

今回、モロゾフのマリトッツォは2種のフレーバーが販売されます

マリトッツォ(ミルククリーム)は、キルシュ風味(発酵させたさくらんぼの果汁)のシロップがぬられ、ふんわりしたブリオッシュ生地(バター、卵、砂糖がたっぷり)に、ミルキーなホイップクリームがはさまれています。口いっぱいに広がるクリームが楽しめるみたいです。

マリトッツォ(カスタードプリン)は、カラメルシロップが塗布され、ふんわり軽い食感のブリオッシュ生地(パン生地のなかでも一番リッチな配合で作られるもの)にカスタードクリームがはさまれています。

価格は税込み270円で、発売日は7月初旬からです。

最近、お家にいる時間が増えたので

こういう特別なデザートを食べる頻度が上がったので

本当に嬉しいです☆

ジャワティーかほうじ茶で食したいです!

モロゾフのマリトッツォ、販売場所や店舗は?

<発売場所や店舗はこちら>

ららぽーと沼津店(静岡県)
窯だしチーズケーキ モロゾフ
営業時間:10:00~21:00

ららぽーとEXPOCITY店(大阪府)
モロゾフ 窯だしチーズケーキ ららぽーとEXPOCITY店
営業時間:10:00~21:00

いよてつ高島屋店(愛媛県)
モロゾフ いよてつ高島屋店
営業時間:10:00~19:00

トキハ本店(大分県)
カフェモロゾフ トキハ本店
営業時間:10:00~19:00

山形屋(鹿児島)
モロゾフ 鹿児島山形屋
営業時間:10:00~20:00

地域、店舗及び曜日により、取り扱いしていない場合があるようですので

買いに行く際は一度電話をしてからの方が確実かも知れません。

モロゾフから2種のマリトッツォが新登場!?発売日はいつから?どこで食べられる?まとめ

今回はモロゾフの2種の新作マリトッツォの発売日(7月初旬)や、いつから食べられる?についてでした。
ミルククリームもカスタードクリームもどちらも非常に美味しそうだったので、両方たべたいですね(笑)
ただ関東・東北方面だとなかなか食べられないかも知れませんね。距離的に。

その点はちょっと残念だと思いました^^;

タイトルとURLをコピーしました