当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ホーンテッドマンションの花嫁はどこにいる?セリフや名前、トランクや斧とは?

ディズニーお役立ちネタ

 

ディズニーランドに行ったことがある人なら、およそ半分以上の人が乗っていると思われる

大人気アトラクションホーンテッドマンション

私もTDLに行くと必ず一回は乗ってしまいますが

怖いけどあれが癖になって楽しいんですよねー^^

そんなホーンテッドマンションの『あの花嫁』が話題を集めています。

(ピンッ!と来た方はかなりのディズニーマニア♪)

今回は
ホーンテッドマンションの花嫁はどこにいるのか?
花嫁のセリフ、トランクや斧のエピソードなどについてです。

 

ホーンテッドマンションで花嫁はどこにいる?←墓場で心臓が光っているのと…

ホーンテッドマンションの花嫁ですが、アトラクション中に二人います。

墓場の所で花嫁姿で心臓を光らせているエミリー・キャバノフ・グレイシー
出口でセリフのある、花嫁姿のリトルレオタです。

ちなみに墓場で心臓を光らせる「屋根裏部屋の花嫁」こと

Emily Cavanaugh Graceyは、マダム・レオタ(水晶玉の中の女性)に

トランクで○○された女性です。

ホーンテッドマンションの花嫁のセリフは?

ホーンテッドマンションの最後に出てくる花嫁のリトルレオタのセリフは
(こっちの世界の)仲間になる決心がついたら、死亡証明書を忘れずに持ってきてね。早く、早く、戻ってきて」です。(訳によって誤差があります)

ホンテの最後の最後に、このセリフというのが、また怖いですよね^^;

彼女の名前はリトルレオタ。
私たちを1000人目の幽霊にならないかと誘っているんだとか。

尚、ホーンテッドマンション中盤の墓場にいる花嫁は
無口(?)というかセリフはありません。

つまり、ホーンテッドマンションにいる花嫁は2人は

すごく怖い女性と、ものすごく怖い女性がいます。

 

ホーンテッドマンションの花嫁の名前は?トランクで。。

ホーンテッドマンションに出てくる屋根裏の花嫁の名前は

エミリー・キャバノフ・グレイシーと言われていて

館の主、マスター・グイレイシー2番目の妻になる予定の女性でした。

 

結婚式前夜に、ゴーストホストとかくれんぼをしていて

トランクに隠れたタイミングで、マダム・レオタ(水晶の中の女性)に

鍵をかけられてしまい、そのままトランクの中で窒息してしまった。

そんなバックグラウンドストーリーがあります。
※ しかもエミリーの年齢は16歳なんだとか^^;


ちなみにアメリカのディズニーでは、コンスタンスと呼ばれています。
花嫁衣装の限定ミニーの商品などに「コンスタンスミニー」という名前がついていたことから。

またディズニーランドパリのファントムマナーの花嫁は、メラニーという名前です。

キリがないので、この辺にしておきますが
この辺りも調べたら、よりホーンテッドマンションの世界がわかり面白そうですね^^

ディズニーのことですから、思いつきで設定などせず
綿密で驚くようなストーリーが隠れている気がしますね!

ちなみに13に隠されたあの話はご存じですか?
→ ホーンテッドマンションの13分の意味と、その他にもあった数字トリビアについて!

ホーンテッドマンションの花嫁!斧のエピソードとは?

ホーンテッドマンションの斧のエピソードは、フロリダ版の花嫁です。
斧を持って「I do, I did」とニヤリと笑っているそうです。(こわっ)

日本はフロリダほど広くなく花嫁のスペースが無かったから
仕方なく墓場に付けたのでしょうか?^^;

もう知らなければよかったレベルで怖いですね。

私も初めて知った時は
「ここまで救いのない話だったとは‥」と
知らなければ良かったとさえ思いました^^;

ホーンテッドマンションの花嫁まとめ

今回はホーンテッドマンションの花嫁についてでした。

花嫁姿の女性は2人いるため
エミリー・キャバノフ・グレイシー、リトルレオタの両方を記載しましたが
個性が強くて驚きましたね?

そうそうエミリー・キャバノフ・グレイシーは2番目の花嫁予定でしたが
伸びる部屋の綱渡りをしている女性は、彼の1番目の花嫁になる予定だったそうですよ。

彼女は結婚前にマダム・レオタ(水晶玉の女性)に謀られ、ワニに食べられてしまったそうです。

本当に怖いのは人間なんですね。

 

ホーンテッドマンションと言えば
コスプレも静かなブームなのを知っていますか?

実際ディズニーのルールではどうなっているのか?
先日現れた大量の洋館メイドのトリックなどを解説しています。
→ ホーンテッドマンションはコスプレ禁止!?知って納得の理由は?

 

またホンテとはやや違いますが
カリブの海賊が子どもにとって怖いという事で
こちらにまとめてあります。

→ カリブの海賊リニューアルはいつ?前との違いや皆の反応。子供でも怖くない?

 

 

タイトルとURLをコピーしました