当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ショートケーキ缶はどこで売ってる?値段や賞味期限、販売場所や取り寄せ情報は?

売り切れ続出商品

今、SNSや人気ユーチューバーで大盛りあがり中のショートケーキ缶ですが、その映える見た目と味に注目が集まっています!

そこで今回は、ショートケーキ缶がどこに売っているのか?値段や賞味期限、販売場所や取り寄せ可能なのか?通販情報や口コミまで調査してみましたので、参考にして下さい!

 

ショートケーキ缶はどこで売ってる?関西(大阪)、名古屋(愛知)仙台、福岡は?

ショートケーキ缶は現在、東京都渋谷区のRisotteriaR GAKU渋谷と、札幌市中央区patisserie OKASHI GAKU(パティスリーオカシガク)で販売中です。

ただ、すごい人気で売り切れ続出中のため、100%手に入るかはわかりません^^;

 

RisotteriaR GAKU渋谷

店内もしくはテイクアウトでショートケーキ缶を味わうことができます。
渋谷では、自動販売機での販売はやっていません。

場所:東京都渋谷区道玄坂1丁目7-10 新大宗ソシアルビル 3F
営業時間:月,火,木、金、土、日の11:00から20:00

 

patisserie OKASHI GAKU

自動販売機にて24時間ショートケーキ缶が販売中です。

場所:札幌市中央区南4条西2丁目10-1 南4西2ビル1階
営業時間:12:00から23:00
定休日:水、第1,3火

インタビューなどを読み漁ってみましたが、この他で予定されているのは関西のみ。
大阪の夜パフェ専門店『Parfaiteria PaL心斎橋』で8月から販売予定とのことです。

 

Parfaiteria PaL心斎橋
8月某日より店頭販売を開始。自販機なし。

場所:大阪府 大阪市中央区 東心斎橋 1-17-15 丸清ビル 3F
営業時間:月、火、水、木、金 15時から20時 / 土日祝13時から20時

尚、名古屋(愛知)、仙台、福岡での販売予定情報は見当たりませんでした。
今後に期待しましょう!

公式サイトなどを見てみると、スタッフを増やしている流れが見えましたので、規模を拡大していくのではないかな?と思います。(あくまで勝手な予想ですが)



オシャレスイーツ好き女子に選ばれているいちごトリュフ

→ 累計380万個突破!苺ミルクの味わい・神戸苺トリュフ

 

ショートケーキ缶の取り寄せや通販はできる?

ショートケーキ缶は生の新鮮な苺を使っているため、賞味期限などの観点から通販や取り寄せはできないようです。

ただ、ふわ缶なら公式オンラインショップで、取り寄せや通販が可能です。

ふわ缶の種類はこちら

・ブルーベリーとシフォンと生クリーム
・苺とシフォンと生クリーム
・北海道メロンとシフォンと生クリーム

オンラインショップでも、価格は通常通りの1缶900円で販売されていて、その他、バスチーやマルガクバターサンド等も購入できます。

商品は3缶から、2700円以上で販売されていて、いくつかのバリエーションがあり、これに送料が掛かる形です。
送料の例:北海道なら送料が820円など。

ショートケーキ缶が通販できないのは寂しいですが、ふわ缶も美味しそうなので、一度食べてみたいですね!

→ 公式オンラインショップはこちら
すごくスタイリッシュなサイトです♪

 

 

ショートケーキ缶の賞味期限や値段は?

ショートケーキ缶の賞味期限ですが冷蔵で1日。基本的には当日中となります。

※「ふわ缶」は冷凍保存可能で、1ヶ月間日持ちするようです。(解凍後は24時間以内)

 

ショートケーキ缶の値段は、1,100円(税込)となっています。
レベルの高い味、断面映えの可愛さを考えると、この値段は安いかなーと思います^^
砕いたアーモンドフロランタンも入っているので、カリッと香ばしい食感と風味が楽しく味わえますよ!

ショートケーキ缶の口コミは?

https://twitter.com/melotan_keiba/status/1418880557426032642

https://twitter.com/icemint1508/status/1416620857380638721

写真の破壊力がヤバいですね。美味しそう!24時間食べたくなるこの見た目!そしてこの芸術性!最高です!

ショートケーキ缶は、販売期間などは特に明記されていないので、急ぐ必要はないと思いますが、今後店舗を更に展開して近所に来たら私も即食べたいです!

 

ショートケーキ缶はどこで売ってる?値段や賞味期限、販売場所や取り寄せ情報は?まとめ

今回は、ショートケーキ缶はどこで売ってる?値段や賞味期限、販売場所や取り寄せ情報、口コミについてでした。

現状、東京、北海道、大阪(8月より)ということなので、私のような田舎者は食べることすら難しい状況ですが、流行る理由はわかりますね!
近所にこんな斬新なスイーツができたら絶対に食べてしまいますもん(笑)

今回はショートケーキ缶ということでしたが、もし作れるならミルフィーユケーキ缶やマリトッツォ缶、地球グミ缶など、ドンドンせめた商品をリリースしてほしいなと思いました!
スイーツに見た目って大事なんですねー。

 

そうそう、見た目重視のスイーツと言えば、このプリンすっごい美味しそうじゃないですか?

神戸フランツ

かなり売れているようなので、これからバズるかも?

 

→ マリーンハウスのケーキの値段や味、中身は?予約や送料に口コミもご紹介♪

→ イセカルダモンコーラの販売店や通販、価格や口コミ、レシピを深堀りっ!

 

タイトルとURLをコピーしました