当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

東京リベンジャーズの見逃し配信や無料視聴はどこがオススメ?

東京リベンジャーズ

話題のアニメ東京リベンジャーズを見逃してしまった!という方のために
今回は無料でお得に視聴出来る方法をご紹介します。


アニメ東京リベンジャーズの無料視聴ができるのは、こちら

U-NEXT(ユーネクスト)

見逃し配信バナー

東京リベンジャーズのアニメ動画はどこで視聴できる?

アニメ東京リベンジャーズの動画は、U-NEXT(ユーネクスト)で視聴可能です。


もちろん、非公式でアップロードされている動画も
探せばあるかもしれませんがオススメできません


というのも、
画質が悪かったり、変な広告がまじったりウィルス等の危険性も0ではないからです。

仮にそのウイルス等が原因で
PCやスマホ等が動かなくなったり、大切なデータが消えたりしたら
取り返しがつかないほど大変です。


ですので、安全に高画質でアニメ東京リベンジャーズを楽しみたい場合は
信頼できる所から配信された動画の視聴をおすすめします。

U-NEXTがオススメな3つの理由

1. 無料登録だけで、最新作や電子書籍に使えるポイントが600円分も貰える!?

無料で登録をするだけで、600円分のポイントが貰えるのはすごいと思いました。
このポイントを機会に関連作を観てもいいですし、なかなか書店などでは見つからなかったマニアックな作品に手を出してもいいですよね!太っ腹なサービスですね(笑)

2. 映画を観た後に、原作マンガや原作ドラマも簡単にチェック可能。

アニメの続きを、そのまま原作コミックで読めます♪

私は経験があるのですが、アニメの続きがどうしても気になって書店に走った事はありませんか?
U-NEXTなら、アニメなどの続きが気になったらすぐにポイントを使って続きを購入できるので、あの面倒な作業がなくなります。

本当に良い時代になりましたね!これでゴロゴロタイムが捗ります!

見放題作品数NO.1

見放題作品の数は、動画配信サービスを選ぶ上で最重要事項だと思います^^

映画、ドラマ、アニメの最新作から名作まで、230,000本以上が現在配信中で、見放題作品210,000本以上、レンタル作20,000本以上(2021年6月時点)あるようです。

私もいくつかVODを利用しているのでわかりますが、作品が少ない、更新が遅い所はすぐに飽きてしまいます^^;


アニメ東京リベンジャーズの無料視聴ができるのは、こちら↓

U-NEXT(ユーネクスト)

見逃し配信バナー

U-NEXT(ユーネクスト)の登録方法は?

U-NEXT(ユーネクスト)の登録方法は簡単ですが、一応手順をご紹介しますね^^

U-NEXTの登録方法

1. U-NEXT(ユーネクスト)から「31日間無料トライアル」をクリック
2. メールアドレス、お客様情報など、必要事項を記入する
3. 決済(支払い)方法を選択、入力し送信
4. 認証メールを確認して完了!

U-NEXTは申込みから31日間、月額プラン利用料が無料で使えるキャンペーン中ですので、無料期間中に解約すれば、月額プラン利用料は一切発生しません!


一ヶ月間、U-NEXTを全力で楽しんで、続ける・続けないを選択するのが一番賢いかなと♪

とはいえ、月額プランになったとしても、かなり便利で良いサービスだとは思います。

月額2,189円(税込)こそ掛かりますが、毎月1200ポイントが貰えて自由に使えるので
動画本数
サービス内容を総合的に考えても、良いサービスだと思います^^

※ 2021年8月14日時点の情報です。最新情報は公式サイトをご覧下さい。

U-NEXTの解約方法は?無料トライアル中でも大丈夫?

U-NEXTの解約は、無料トライアル期間中でも問題ありません

注意点
・ 対応テレビ上では解約手続きができない。
・ アプリの削除やログアウトでは解約されない。
・ 申込方法によって操作が異なる。


注意点にある通り、環境によって解約方法のやり方が違いますので
公式サイトの解約方法を参照してください。


→ U-NEXTの解約方法はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)ではこんな動画も観られます。

せっかくU-NEXTに参加するなら
アニメ東京リベンジャーズを観るだけではもったいないです!!

というのも、東京リベンジャーズの作者、和久井健氏の映像作品やコミックなどが、U-NEXTには盛り沢山!せっかく登録したなら、あれもこれも観ておいた方がお得ですよ^^


例えば、映像作品なら『新宿スワン』の映画版が2つほどありますし、ドラマ版もあります。

またコミックに関しても『東京卍リベンジャーズ』はもちろん、『新宿スワン』や『デザートイーグル』、『セキセイインコ』など、U-NEXTがあれば、どっぷりと和久井ワールドに浸れます♪

※ 2021年8月14日時点での情報です。最新情報は公式サイトをご覧下さい。

U-NEXT(ユーネクスト)の無料登録は今がオススメ!

U-NEXTの見放題作品は現在210,000本以上
レンタル作は20,000本以上と動画の配信数が圧倒的です。

そんな業界最大級のU-NEXTが行っている
31日間0円の無料トライアルに参加するなら今がおすすめです。(600円分のポイント付き)


今なら手厚いキャンペーン中ですし、なにより違法にアップロードされた動画は
画質が悪く、どんなリスクが潜んでいるかもわかりません

とはいえ、あくまでもキャンペーン
いつ終わるかはわかりませんので、お早めにどうぞ!



アニメ東京リベンジャーズの無料視聴ができるのは、こちら↓

U-NEXT(ユーネクスト)

見逃し配信バナー


東京リベンジャーズの見逃し配信や無料視聴はどこでできる?まとめ 

今回は東京リベンジャーズの見逃し配信や無料視聴はどこでできる?についてでした。

本当に良い時代になりましたよね。
一昔前では考えられなかったサービスです^^;


繰り返しになりますが、新しいサービスのキャンペーンというのは
最初にどーんとやって、徐々に特典が減っていくのがセールスの定石です。

なので、お得に始めるつもりなら、今すぐが賢いかも知れませんね!

→ U-NEXTでアニメ東京リベンジャーズを観る!






→ 東京リベンジャーズマイキーの誕生日や身長、本名は?最後はどうなる??
→ 東京リベンジャーズ、マイキーの声優!小学生・幼少期は誰?途中で声は変わった?

タイトルとURLをコピーしました