当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

東京リベンジャーズ!アニメ19話の感想!ドラケン、マイキー、千冬がかっこえぇ!

東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズ、アニメ19話ですが
今回も東リベはただただカッコ良かったし、たぎりましたね

 

タケミチも主人公らしく、一生懸命戦って、成長して
皆に気合を注入していましたし
何よりマイキー、ドラケン、タケミチ、千冬が最高に漢でした!

 

しかも今回は決戦。かなりのキャラクターが出ていて見応えがありました。

中でも気になる人がいたので、その辺りも深堀りしました^^

 

東京リベンジャーズ!アニメ19話のネタバレ感想!千冬、マイキー、ドラケンがかっこよすぎ。

東京リベンジャーズアニメ19話は、東卍と芭流覇羅の血戦でした。

名場面&名セリフが続き、あっという間に終わってしまいましたね!

個人的に、今回テンションが上がったのは、ドラケン、マイキー、千冬の3人です。

 

 

アニメ東京リベンジャーズ19話のドラケンがカッコ良すぎた!

一虎がマイキーを攻撃した際

ドラケンが盾になってサポートしたシーンがまずかっこ良かったですね。



総長を副総長のドラケンが身体を張って守り

上下の関係性がハッキリ出ていて
しかもドラケンはそれを当たり前にやっていたので、かなりしびれました!

 

もう東リベはかっこいいキャラしか出さないことにしたの?」と驚きました(笑)


また19話はほぼドラケン回と言って良いほどの大活躍でした。

ドラケンが複数の敵をドカドカなぎ倒す無双シーンも良かったですし
半間のタイマン対決も、ヒリヒリして見応えがありましたね!

 

タイマンシーンで特に良かったのが、ドラケンのパンチで
ガードした半間が数メートル吹っ飛んだシーンは印象に残りましたね。

ドラケンって優しいイメージがありましたが、めちゃくちゃ強かったw

 

 

マイキーVS一虎!卑怯な一虎を黙らせるマイキーのケリがカッコよすぎたw

一虎の卑怯な手によって、追い詰められた(話を聞くために追い詰めさせた?)マイキーですが、瀕死の状態にも関わらず、ケリ一発で一虎を沈めたシーンは震えましたw

 

ホントに中学生?かかとにバズーカでも付いてるのかと思いました^^;

どれだけ追い詰められても、最後にバシッと決めてくれるのが
マイキーのカッコいい所ですね!

千冬がタケミチに言った「相棒」発言!

東京リベンジャーズ!アニメ19話で千冬がタケミチにいった
背中は俺が守ってやる」、このシーンもかっこよかった。

 

 

場地の「仲間を守る」という信念を、千冬はきちんと引き継いでいますね。
タケミチを仲間として想い、一緒に戦ってくれるそんな覚悟を感じました。くぅー!

またそんなタケミチの覚悟で、みんなが奮い立つシーンも良かったですね。

東京リベンジャーズアニメの感想や今後の展開の予想!

今回は東卍と芭流覇羅の血戦なので、多くのキャラクターが出ていましたが
肝心の稀咲鉄太や場地圭介の姿はありませんでした

 

 

私もこの2人の動向はかなり気になっていたので
出てこなかったのは残念でしたが
20話以降でどのように絡んでくるのか楽しみです!

場地は取り戻せるんでしょうか!?

 


それからSNSなどで話題になっているのが
灰谷竜胆の声優があの下野紘さんだったということ。

私も、どこかで聞いたことがある声だなーと思って
確認をしてをみたらやはりそうでしたw

 


下野紘さんが声優を務めるという事は
灰谷竜胆は今後かなり主要なキャラになる
のかも知れませんね?(笑)

ドラケンと半間のタイマンの行方も気になりますし
場地やキサキがどうなるのか?次回も楽しみすぎます!

東京リベンジャーズの漫画を今すぐ読むなら?

『今すぐ』読むならAmebaマンガがおすすめ!

新規会員登録(無料)で500円分のポイント全商品対象半額クーポン
読めば読むほどポイントが貯まる
・40万冊以上の電子コミックを誇る国内最大級の漫画サイト無料本は常時2000冊以上
運営は「ABEMA」TVや「アメブロ」で有名なサイバーエージェント
・定常的に開催される「ミッション」をクリアするとポイント/コインが獲得可能

→ 映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガを読める 【Amebaマンガ】はこちら



東京リベンジャーズアニメ19話の感想!まとめ

今回は、東京リベンジャーズアニメ19話の感想についてでした。

アニメを観ているだけでアツくなってしまうのは、東京リベンジャーズが初めてです。


次回、場地やキサキがどうストーリーに関わってくるのか?
一虎は?ドラケンと半間の戦いの決着は?見どころが多すぎて、ヤバいですねw

尚、東京リベンジャーズ19話を見逃してしまった、もう一度観たい!という場合は
U-NEXT(ユーネクスト)の1ヶ月無料トライアルで観ることができますよ。

 


ついでに、東リベ作者、和久井健氏作品の、
新宿スワンの映画版やドラマ版も見れちゃいますので
キャンペーン中のお得なタイミングでどうぞ!?

U-NEXT

 



詳しくはこちら↓↓

→ 東京リベンジャーズの見逃し配信や無料視聴はどこでできる?

上記の情報は2021年8月15日時点のものです。
最新情報は公式サイトにてご確認下さい。




マイキーの声優情報はこちら
→ 東京リベンジャーズ、マイキーの声優!小学生・幼少期は誰?途中で声は変わった?

タイトルとURLをコピーしました