当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

東京リベンジャーズ|スマイリー(河田ナホヤ)の声優や年齢は?即欲しいグッズ情報も!

東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズのスマイリーこと、河田ナホヤ!
あの爽やかな笑顔とあの性格、惹かれてしまいますよね(笑)



あの髪色や髪型もかっこいいですし
勝てる喧嘩はしない」という心意気もステキです。

 


今回はそんなスマイリー事、河田ナホヤについて
声優は誰がやっているのか?年齢は?即欲しいグッズ情報など
まるっと調査
しました^^


→ 東京リベンジャーズの見逃し配信や無料視聴はどこがオススメ?

東京リベンジャーズ|スマイリー(河田ナホヤ)の声優は誰?

東京リベンジャーズのスマイリーこと
河田ナホヤの声優は「河西健吾(かわにしけんご)」さん
です。

 

河西さんの簡単なプロフィールをご紹介すると
大阪府出身で1985年2月18日生まれの36歳。

代表作は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』で
主人公の三日月・オーガス役で一躍人気
になりました。

 

オーガス役以降は『3月のライオン』の主人公を演じ
原作の羽海野チカ先生から「輝く闇のような声」と称賛されたほどで
若い世代を中心に人気を集めています。


最近では『鬼滅の刃』の時透無一郎を演じたことでも有名ですね。
確かに、スマイリーも、時透無一郎も輝く闇のような声です(笑)

河西健吾さんの主な出演作品

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の三日月・オーガス役
『3月のライオン』の桐山零役
『カブキブ!』の蛯原仁役
『炎炎ノ消防隊』のトオル岸理役
『フルーツバスケット』の草摩利津役
『Dr.STONE』のあさぎりゲン役
『鬼滅の刃』の時透無一郎役

 

東京リベンジャーズ|スマイリー(ナホヤ)の年齢や誕生日は?プロフィール公開!!

スマイリー(河田ナホヤ)の誕生日や
過去と現代の年齢などプロフィールは以下の通りです。

<スマイリー(河田ナホヤ)プロフィール>

誕生日:1989年5月25日
年齢:(過去・中3)14歳/(現代)26歳
星座:双子座
身長:170cm(髪のボリューム込み)
体重:56kg
血液型:B型
愛機:RZ250


あたり前かも知れませんが、髪の色と表情、性格以外は
アングリー(河田ソウヤ)とほぼ同じ
です。

髪のボリューム込みで身長も全く同じというのは、さすが双子ですね(笑)

 

東京リベンジャーズ|スマイリー(ナホヤ)と双子のソウヤの違いは?

東京リベンジャーズの「スマイリー」こと河田ナホヤは
東京卍會(トーマン)の肆(4)番隊隊長で
アングリー(河田ソウヤ)の双子の兄
になります。

 

アングリーとスマイリー(河田兄弟)は
二人そろって「目黒のツインデビル」とも呼ばれていて
かつては弟と「双悪(すごあく)」というチームも組んでいました。


河田ナホヤのトレードマークは、オレンジヘアーアフロ。

いつも怒った顔をしているアングリー(ソウヤ)とは
真逆でいつもニコニコ笑みを浮かべているため
「スマイリー」の愛称で呼ばれています。

 

が、その表情を変えることなく物騒なことを口走るため

笑顔の下の心は鬼」と恐れられ、冷徹な心を持っています。

 

 

マイキーからも「ぶっ飛んでる」と認められる性格の持ち主で
勝てる喧嘩はしない」という主義をもっています。

 

過去「双悪」時代には、「呪華武」を率いていた
天竺の望月とタイマンを張り完敗しています。

そのため勝てそうにない相手にも立ち向かう花垣武道には親近感を抱いています。

東京リベンジャーズのスマイリーグッズはどんなモノがある?

そこまでメインキャラクターとは言えないスマイリー(河田ナホヤ)のグッズは
これまではあまり発売されていませんでしたが
今後いくつか発売予定なので早めにチェックしておきましょう!



人気作はアニメの影響で一気に買えなくなる可能性があるので!?

・東京リベンジャーズ スマイリー缶バッジ

 

・ 東京リベンジャーズ ドミテリア・キーチェーン2 スマイリー



・ 東京リベンジャーズ アクリル キーホルダー(河田ナホヤ&武藤泰宏 スマイリー&ムーチョ)



・ TVアニメ 『東京リベンジャーズ』 アクリルフィギュア 河田ナホヤ



・  『東京リベンジャーズ』 マイクロファイバー 河田ナホヤ



個人的にはアクリルフィギュアと
ムーチョとツーショットのアクキーが気になります。


全部買ってしまうか、どうするべきか、ほしいぃぃぃ。

東京リベンジャーズの漫画を今すぐ読むなら?

『今すぐ』読むならAmebaマンガがおすすめ!

新規会員登録(無料)で500円分のポイント全商品対象半額クーポン
読めば読むほどポイントが貯まる
・40万冊以上の電子コミックを誇る国内最大級の漫画サイト無料本は常時2000冊以上
運営は「ABEMA」TVや「アメブロ」で有名なサイバーエージェント
・定常的に開催される「ミッション」をクリアするとポイント/コインが獲得可能

→ 映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガを読める 【Amebaマンガ】はこちら



東京リベンジャーズ|スマイリー(河田ナホヤ)の声優や年齢は?グッズ情報まとめ

今回は、東京リベンジャーズのスマイリーこと、河田ナホヤについてでした。

まだアニメでは派手な活躍がありませんが
キャラがめちゃくちゃ濃いので、今後が楽しみです♪


ルックスが可愛くて強いって無敵ですねw


ルックスがかわいくて強いと言えば
マイキーの声優さんも話題になってますね。

→ (東リベ)マイキーの声優2人がすごい!現在・幼少期の声は誰?ディズニーにJOJO!?

→ 東京リベンジャーズ|アングリー(河田ソウヤ)の声優や泣くと覚醒の噂?最新グッズ情報も!

タイトルとURLをコピーしました