当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

犬と一緒にいけるおすすめのレストラン東日本5選!東京・神奈川・栃木!

オススメおでかけスポット

今回は愛犬と一緒にいけるおすすめのレストラン、東日本編5選!東京・神奈川・栃木!についてです。

店名や場所の地図、当サイトが独自に調査をした生の口コミを掲載しています。

気になる所があれば、ぜひ一度足を運んで見て下さいね!

犬も人もゆっくりと楽しめる名店ばかりです♪

 

シマトネリコ【東京都】

住所:東京都府中市宮西町1-11-1 府中アーバンホテル別館 1F



犬といけるおすすめレストラン、シマトネリコです。



府中駅から徒歩3分くらいの立地にある、カジュアルイタリアンで、まだランチしか行っていませんが、安くてボリュームのある食事が楽しめます。

ホテル一階にあるので、トイレはホテルフロント横に入らないと行けませんが、清潔感があり、子供のおむつ替えの台もありました。

暖かい日はテラス席がおすすめで、座席の間隔がとても広いので、犬用のキャリーを持ち込んでも邪魔になりません

私が行った日もチワワを連れた方がランチをしていました。

ワンちゃん用のメニューもあり、人も犬も快適に過ごせるおすすめレストランです。


和むすびや まるっと【東京都】

住所:〒114-0023 東京都北区滝野川2丁目8?5



犬といける和食中心のレストラン和むすびや まるっとです。

店名からも分かる通り、おむすびを中心としたメニューをおいていますが、何種類か定食もあり、バランスのいい食事を提供してくれるのが体に優しく嬉しいです。

また犬用のメニューも用意されており、愛犬と一緒にご飯を頂くことも出来ます


店の外にはちょっとしたドッグランも併設されており、カフェで退屈になった子はドッグランでストレス発散できるのも嬉しいです。

何よりも、お店のスタッフさんが本当に親切で、皆さん犬が大好きな方達ばかりですので、初めて訪れた我が子にも、とても良くしていただきました。何度でも訪れたいレストランです。


フィンランドの森ハンモックカフェ【栃木県】

住所:栃木県那須郡那須町高久2730-7



那須のフィランドの森の一角にあるハンモックカフェです。

私も数度利用したことがありますが、人間はハンモックに座りながら食事ができ、犬たちもまったりと過ごすことができます

犬といけるレストランなこともあり、犬用のお水入れなども完備されています。

ご飯もとっても美味しく、セルフでの注文や配膳なため、スタッフの方との接触も少なく、気軽に食事をすることができ、とてもいいシステムだと感じます。



外にも色々なハンモックが設置されており、ゆっくり楽しむことができます。


また、わんちゃんのエリアと人間のみのエリアで分かれているため、犬を連れてない人へ気を遣わなくて大丈夫です。とても過ごしやすい空間で落ち着きますよ。

 

Ven!Kittchen&Dog Garden【神奈川県】

住所:神奈川県横須賀市湘南国際村1-1-4



犬といけるレストラン&カフェVen!Kittchen&Dog Gardenです。

ドッグランが広く、犬はとても遊びやすいのではないかと思います。

大型犬も小型犬も多いので、他の方との交流をすることもできますし、カフェではコーヒーを飲んだり、食事も頼むことができますので、飼い主もゆったり過ごせるのではないでしょうか。

カフェはとてもきれいで、お店のかたもとても親切ですし、駐車場も完備されていますので、私はとてもおすすめしたい場所です。

ただ週末はかなりにぎわっているので、やや混雑していますので、早めに行った方がすんなり入れるので、気をつけたほうが良いかも知れません。



BURGER’S CAFE hasamu【神奈川県】

住所:神奈川県横浜市中区本牧原12−1

スーパーの中にある犬カフェhasamuは、外にはテラス席が設置されていて、犬も一緒に入れて、食事が出来ます。

テラス席の雰囲気がウッドデッキに電飾などとても素敵で、デザインがおしゃれにされていて行きたくなる欲を掻き立てられます。

ハンバーガーやドリンクがメインで、テイクアウトだけの利用もOKです。

ハンバーガーは肉が本格派で美味しく、犬用の食べ物もありますので、犬も飽きずに同伴させられます

本牧だと、犬といけるカフェや飲食店があまりないので、ここは唯一犬同伴可で、とてもありがたい場所です。

スーパーなども犬同伴ができたら良いですが、なかなか現状は難しいので、こういったドッグカフェは嬉しいです。

 

犬と一緒にいけるおすすめのレストラン東日本5選!東京・神奈川・栃木!まとめ

今回は、犬と一緒にいけるおすすめのレストラン東日本5選!東京・神奈川・栃木!についてでした。

最近はドッグカフェもオシャレになりましたね^^;

ただ愛犬とご飯が食べられるだけでなく、味も美味しい、雰囲気も良いという事でこれからバンバン人気が出そうだなと思いました(笑)

 

→ 犬と一緒にいけるおすすめの公園!東日本編5選!きれいで大きめの場所はココ!

→ 犬と一緒にいけるおすすめの「キャンプ場」5選!東日本編!静岡や東京、長野が良い?

 

タイトルとURLをコピーしました