当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

パルムのほうじ茶ラテの売ってる場所はどこ?コンビニや通販は?口コミの評判も!

売り切れ続出商品

ついに森永乳業の人気アイス「PARM(パルム)」から【ほうじ茶ラテ】味が登場しました!

加賀棒ほうじ茶を使ったほうじ茶アイスをホワイトチョコでコーティングすることで、ほうじ茶ラテのような味わいを楽しめると評判です。想像するだけで美味しいですね。

発売日は2021年8月23日(月)からで、期間限定ですので、売り切れる前に手に入れちゃいましょう!



パルムほうじ茶ラテの売ってる場所はどこ?販売店は?

PARM(パルム)の「ほうじ茶ラテ」は全国の量販店やコンビニ、スーパーなどで販売されているはずなんですが、ネットで口コミを見ると近所のコンビニやスーパーに売ってなかったという人がかなりいます

欲しいのに買えないって本当に切ないし、嫌ですよね(;;)

これは予想になりますが、今回のパルム「ほうじ茶ラテ」は1本の単品売りではなく、6本入りの箱タイプなので、小さいお店だと取り扱いがないかも知れませんので、比較的アイスのコーナーが大きいお店を狙ってみるといいかもしれませんね。

また、意外な売っている場所として「生協」にあったという口コミもありました!

近所のスーパーやコンビニなどで一度チェックしてなければ、普段行かないようなお店もチェックしてみるといいかもしれないですね。

あとは一軒一軒電話してみるのも良いかも?


パルム「ほうじ茶ラテ」はどこのコンビニにある?セブンで取り扱いは?

パルム「ほうじ茶ラテ」はコンビニでも販売されるようですが、実際には取り扱いをしているところは少ないようです。

うーん、どうしてもコンビニだと箱アイスを置いておくスペースも確保し難いでしょうから、仕方ないのかも知れませんが。

でも安心してください!ローソンで売っていたという口コミはありました

ちなみに、パルムではありませんが、セブンのほうじ茶アイスもおいしいと話題になっているので、見つからない場合はこっちを試しても良いかも。

なんと2種類のほうじ茶原料を使用していて、ほうじ茶アイスとワッフルコーンの組み合わせを楽しめるそうですよ♪こっちも食べてみたい!

パルムのほうじ茶、カロリーはどのくらい?罪悪感は・・・?

公式サイトによるとパルム「ほうじ茶ラテ」のカロリーは129kcal (1本当たり)です。

ノーマルなチョコレート(6本入り)が143kcal (1本当たり)、抹茶が127kcal (1本当たり)なので、お茶系は比較的カロリーが低めなのかもしれないですね♪


これなら1日2本までなら食べてもいい・・・ですよね?

罪悪感なく食べていいですよね?(笑)

パルムのほうじ茶は通販できる?楽天がオススメ?

パルム「ほうじ茶ラテ」は楽天市場で通販することができます


1箱6本入りが6箱のセットなので、やや割高に感じますが、送料無料なので、それを加味すると、妥当なのかも知れません。

また解凍事故の代替品保証なんかもついていますし、好きなだけパルムのほうじ茶ラテが楽しめるのはメリットですね(笑)

パルムほうじ茶味の口コミや評判は?

いろいろ口コミや評判を読み漁ってみましたが、ほとんどが良い評価で、ただただ美味しいという空気感が伝わってきました^^


私も朝昼晩、1本ずつ食べたい。



パルムのほうじ茶ラテの売ってる場所はどこ?コンビニや通販、口コミまとめ!



今回はパルムのほうじ茶ラテについてでした。

かなり美味しいと噂なものの、現在は売り切れが続出していて普通に買おうと思うと、購入が難しそうですので、楽天通販が一番確実かも知れませんね。



コンビニで話題といえば、ひきフェスチップスも話題になっていますね!売り切れが殺到しています。

→ ひきフェスチップスが売り切れ続出!予約や再入荷は?箱買いでレアが出る確率までこっそり公開!

タイトルとURLをコピーしました