当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

かぎなどの放送日や放送局から、声優、原作まで!気になるPVはどんな感じ?

話題のアニメや映画の話

ついに『かぎなど』のアニメが放送されますね!

Kanon、CLANNAD、リトルバスターズ!
Rewrite、planetarian、Airが
一作の中で観られるなんて最高すぎますねw

リアタイ+録画しちゃおっかな♪

今回はそんなかぎなどについて
放送日や放送局はもちろん、PV情報!
声優さんや原作の観れるサイトまでまるっと調査しました!

 

かぎなどの放送日はいつ?放送局はどこ?

かぎなどのテレビ放送日ですが
2021年10月12日火曜日深夜より開始です。

気になる放送局は以下のとおりです。

<かぎなど放送局と放送時間>

・TOKYO MX
10月12日より毎週火曜25時より

・KBS京都
10月13日より毎週水曜25時より

・サンテレビ
10月13日より毎週水曜26時より

・新潟テレビ21
10月14日より毎週木曜26時15分より

・北陸朝日放送
10月16日より毎週土曜26時35分より

・長野朝日放送
10月18日より毎週月曜26時55分より

・北海道テレビ放送
10月19日より毎週火曜27時50分より

・BS日テレ
10月16日より毎週土曜24時28分より

・AT-X
10月14日より毎週木曜22時16分より

公式サイトより引用

 

 

かぎなどのPVは公開されている?

現在、かぎなどの公式PVはまだ公開されていません
※ 2021年9月24日現在

しかしSNS等での期待値は大きく
「公式のPV楽しみぃぃー」など
非常にザワザワしていますので
近々公式からPVが公開されるのでは?と思います。

Kanon、Air、CLANNAD
リトルバスターズ!、Rewrite、planetarianと言えば
名作中の名作なので、期待は高まってしまいますよね!

 

かぎなどの声優さんは超豪華!

言わずもがな、かぎなどの声優さんは
豪華過ぎるほど豪華です(笑)

・Kanon
相沢祐一/杉田智和
月宮あゆ/堀江由衣
水瀬名雪/國府田マリ子
川澄 舞/田村ゆかり
美坂 栞/佐藤 朱
沢渡真琴/飯塚雅弓

・Air
国崎往人/小野大輔
神尾観鈴/真田アサミ
霧島佳乃/武田彩良
遠野美凪/柚木涼香

・CLANNAD
岡崎朋也/中村悠一
古河 渚/中原麻衣
藤林 杏/広橋 涼
藤林 椋/神田朱未
坂上智代/桑島法子
伊吹風子/野中 藍
一ノ瀬ことみ/能登麻美子
春原陽平/阪口大助

・リトルバスターズ!
直枝理樹/堀江由衣
棗 鈴/たみやすともえ
棗 恭介/緑川 光
井ノ原真人/神奈延年
宮沢謙吾/織田優成
神北小毬/やなせなつみ
三枝葉留佳/すずきけいこ
能美クドリャフカ/若林直美
来ヶ谷唯湖/田中涼子
西園美魚/河原木志穂

・Rewrite
天王寺瑚太朗/森田成一
神戸小鳥/斎藤千和
鳳 ちはや/篠宮沙弥
千里朱音/喜多村英梨
中津静流/すずきけいこ
此花ルチア/朝樹りさ
篝/花澤香菜

・planetarian
ほしのゆめみ/すずきけいこ

声優に詳しくない方が見ても
「ぬおっ!」っという
ラインナップですよね(笑)

私も花澤香菜さんや杉田智和さんなど
個人的に大ファンな声優さんが出演との事で
すごく楽しみです!

かぎなどの原作アニメはどこで観られる?

かぎなどの原作アニメ
Kanon、CLANNAD、リトルバスターズ!
Rewrite、planetarianですが
確認した所、U-NEXTで観られました。
※ 2021年9月24日時点
※ Airはありませんでした。

→ 詳細はこちら

名作揃いなので
無料トライアルでサクッと観るのも
ありかもしれませんね^^

 

かぎなどアニメまとめ

今回は、アニメかぎなどの放送日や放送局
声優や原作まで、気になるPVについて調べてみました。

今、世の中がこんな状況だからこそ
アニメに使える時間が増えているので
こんなオールスターのような作品が始まってくれて
本当に嬉しい限りです!!

かぎなどをキッカケに原作を見る人も増えるでしょうし
こういうオールスターな作品は良いですよね^^

タイトルとURLをコピーしました