当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

日向未南さんの年齢や演じたキャラ、デビューは?クレヨンしんちゃんでは誰を演じた?

話題のアニメや映画の話

今、日向未南さんという声優さんが一気に注目を集めていますね!

それもそのハズ、2021年10月から放送の
アニメ『王様ランキング』でボッジ役に抜擢されています

 

デビュー間もない新人が
アニメの主演を射止めるのは本当にすごい話ですよね!

 

そんなわけで今回は
日向未南さんの年齢や演じたキャラについてや
デビュー作や、クレヨンしんちゃんで演じたキャラクターについてです。

 

 

日向未南の年齢は?何歳?声優活動のスタートは?

日向未南さんについて
公開されているプロフィールでは
1月24日生まれで、年齢は非公開となっています。

 

一見落ち着いているようにも、すごく若くも見えますよね^^;

 

個人的には20代なのかなーと思っています。

 

尚、日向未南さんの経歴(キャリア)ですが
声優としての活動は2020年にスタートしているようです。

 

そして日向未南さんが所属するのは
同じく声優の森川智之さんが代表を務める
アクセルワン」という事務所です。

 

こちらの事務所には、声優養成所もあるため
おそらく日向未南さんもこの養成所を経て
アクセルワンに所属したのではないかと推測されますね!

 

 

日向未南さんが所属するアクセルワンには、どんな声優さんがいる?

 

日向未南さんが所属するアクセルワンは
声優ファンなら誰もが知る日本を代表する事務所です。

 

 

ざっとご紹介するだけでも
黒田崇矢さん、水島 大宙さん、寺島 拓篤さん
日野 聡さん、後藤 邑子さん、真堂 圭さん
東條 加那子さん、友永 朱音さんなどなど。

この他にも
水瀬 いのりさんや沖 佳苗さんまで(笑)

そうそうたるメンバーですよね^^;

 

日向未南の演じたキャラクターは?クレヨンしんちゃんでは何役?

日向未南さんの演じてきたキャラクターはこちらです。

 

2020年
クレヨンしんちゃん:園児B
妖怪学園Y:Nとの遭遇(矢追ジュンジ、生徒、清田テツ、女生徒、男子生徒、前野ゼン、二ノ宮ヒロ、横分ヒロノリ、アナン(少年)、放送部生徒)

 

 

2021年
王様ランキング(ボッジ)
スーパーカブ(生徒)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(ブルードラゴンC)
マジカパーティ (スメル)

 

 

正直、目を疑ってしまいました^^;

 

2020年時点でクレヨンしんちゃんの園児Bをやっていた方が

2021年には王様ランキングの主役とは!?

また「賢者の弟子を名乗る賢者」 (ルミナリア)も決まっていますし

今後、ますます活躍しそうな注目の声優さんですね!

 

 

日向未南さんのデビューはクレヨンしんちゃん!?

日向未南さんのデビュー作は大々的に取り上げられてはいませんでしたが
2020年には「クレヨンしんちゃん」など2作品に出演しています。

 

園児Bという役なので
この辺りがデビューだったのかな?と推測できます。

 

今考えると非常に贅沢な采配ですね!

 

日向未南さんのプロフィール

誕生日は1月24日、出身地は福島県、血液型はB型
身長は160cm、年齢についての記載はありませんでした。

 

また、趣味は読書・ゲーム・イラストを描く(水彩とデジタル)で
特技は歌唱のようです。

 

 

歌が得意なら、今後歌を歌うこともありそうですね!

声優さんは本当に声が素敵ですし
いい曲もたくさんありますので、続いて欲しいですね!

 

 

日向未南さんまとめ

今回は、日向未南さんの年齢や演じたキャラ

デビュー、クレヨンしんちゃんでは誰を演じたについてでした。

 

 

正直、まだまだわからない事が多い声優さんでしたが
2021年に大きくなっていきそうな方ですね!

 

 

王様ランキングは何度読んでも楽しめる漫画なので
それをアニメでどう良くしていってくれるのか?
演じきって感動させてくれるのかが楽しみです!

 

→ 王様ランキングのアニメはいつから?時間は?制作会社や関西・関東の放送局は?

 

タイトルとURLをコピーしました