当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ホワイトデーにゴディバは本命!?気になる理由やぬか喜びする前に注意点を!

今すぐ知っておきたいトレンド雑学!

大好きな人に勇気を出してチョコレートを贈ったあなたにとって、男性からのお返事は気になりますよね。
「私は本命なのかな?」「脈アリなのかな?」不安になると思います。
そこで今回は、ホワイトデーにゴディバを貰ったらそれは本命なのか?どんな理由があるのかをまとめました。

ホワイトデーにゴディバを貰ったら本命の可能性が高い?

結論からお話ししましょう。
ホワイトデーのお返事がゴディバだった場合にはあなたは本命の可能性が高いです!
というのも、ゴディバは誰もが知っている高級チョコレートですし、ホワイトデーの時期には春の新商品も販売されていて、実は、バレンタインデーの時よりも値段が上がっているのです。

つまり、どうでもいい人にあげるものではありません(笑)

そして最近は徐々に変わってきましたが、それでも男性が普段使いするようなお店でもないので、入店に緊張したという男性の口コミも?

お付き合いしている彼女や奥さんなら、アクセサリーなど形に残る贈り物もしやすいですが、まだ恋人未満の場合には形に残るものは渡しにくいのが男性心理です。

そのかわりに高級なお菓子=ゴディバを選択するといった方は増えているので、ゴディバを貰ったら「本命かも?」と思って良いと思います。

 

ホワイトデーにゴディバを貰っても本命とは限らない?

もちろんゴディバを受け取ったからと言っても、心底浮かれてしまっては危険です^^;
注意しないといけないこともあるのです。

ゴディバは今では誰もが知る高級ブランドですが、取り扱っている商品の値段には幅があります。
価格帯で言えば1000円程度から1万円を超えるものまであり、最も安いものでは「数粒で数百円」というチョコレートも販売されています。

お相手の男性が学生さんであればそれでも精一杯の贈り物でしょうから、本命と考えてもいいのですが、社会人として働いている男性からのお返事が「数粒で数百円」だった場合には本命ではなく、義理だと考えましょう^^;
私なら「本命さんのついでに買ったのかな?」と考えてしまいます。

社会人の男性がさすがに本命に数百円のお返しでは寂しすぎると思いませんか^^;
つまりはそう言うことなのです。

ですから、あなたの想い人にとってあなたが本命かを考えるうえで重要になるのは男性の年齢とお返事の商品の値段、といえるでしょう。
ゴディバにはチョコレート以外にもアイスなど様々な商品もありますから、一概に「チョコレートだったから本命」とは言えませんし。

それでも、本命の女性にはそれなりにお金をかけたいと思うのが男性心理です。
ですから、受け取った商品よりも値段で考えてみるとわかりやすいかも知れませんね。

 

 

 

結局、ホワイトデーにゴディバを貰うのは本命なの?

これらを踏まえて見ると、大事にしてくれているのかな?という目安にこそなりますが、値段だけで男性を値踏みするのは考え物ですね。

あなたのために時間とお金をかけてくれた、その点で男性にとってあなたが本命である可能性は高いですが、一概には言えないというのが正直な所です。

やはり、「ゴディバをもらえたから本命だった」逆に、「ゴディバをもらえなかったから本命じゃないんだ」と決めてしまわず、ぜひ、勇気をもって男性の気持ちを確認してみてくださいね。

相手の目を見て、気持ちを確かめましょう!

「本命だった」という実感がこもったゴディバは値段以上の喜びをあなたに与えてくれますし、これが良いキッカケになると良いですね^^

 

ホワイトデーにゴディバは本命!?気になる理由などまとめ

 

今回は、ホワイトデーにゴディバは本命!?気になる理由についてでした。

まとめると

・ゴディバをホワイトデーに貰ったら本命の確率が高い
・ゴディバの価格帯は広く、1000円程度の物から1万円を超えるものもある
・物だけでなく、気持ちを確認するのが大切

という事でした。

またホワイトデーと言えば、こちらの話題も気になりませんか?

詳しくは下記の青い文字をクリック!

→ ホワイトデーのお菓子の意味一覧!マシュマロやチョコ、グミは絶対にNGなので要注意!

→ ホワイトデーを忘れられたら別れる?許す?彼氏や夫の心理と催促方法、心構えは?

 

タイトルとURLをコピーしました