当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ポリネシアンテラスは予約なしでも入れる?入れない?前もって知っておきたい事。

ディズニーお役立ちネタ

「ポリネシアンテラス・レストラン」と言えば、お食事をしながらショーが楽しめるレストランとして有名ですね!(2023年3月現在はコロナの影響で休止中)。

主にショーはディナーに行われるのですが、ランチメニューもいただくことができます。

今回はそんなポリネシアンテラスについて、予約なしでも入れるのか?予約はいつからできるのか?ショーを見る前にあらかじめ知っておきたい事など、初めて行かれる方に向けて書いています。

 

ポリネシアンテラスは予約なしでも入れる?入れない?

それでは「ポリネシアンテラス」は予約なしでも入れるのでしょうか。

基本的には予約しないと入れませんが、タイミング次第で運が良ければ当日予約できます
空きがあれば、オンラインにて毎日9:00から受付を開始してくれますので、予約を忘れてしまった場合は、当日にキャンセルや空席がある場合があるので確認しましょう。

店頭にて10:00から受付てくれます。

ただ口コミもよいお店ですし、ランチなりディナーのショー目当てに行ってみるのはオススメです。
ちなみに、ポリネシアンテラスの予約は通常1ヶ月前の10時から受け付けていますので、そちらを利用すると良いかもしれませんね!

口コミでも話題のレストランの空気感とロコモコを楽しんでください♪

 

ポリネシアンテラスとは?ディズニーランドのどこにある?

「ポリネシアンテラス」の詳細情報です。
・エリア:アドベンチャーランド(ジャングルクルーズと魅惑のチキルームの間)
・レストランタイプ:テーブル
・席数:約230席
・予算-昼:1,200円~2,200円-夜:2,200円~
・食事の種類:プレートメニュー(ランチ)/ポリネシアン風コース料理(ディナー)
・営業時間:不定期なので、公式サイトで確認が確実です。
・プライオリティ・シーティング(事前予約対象店舗)

席は広々200席以上あり、その上ディナー中にショーまで楽しめます。
お値段もお手頃ですし、まだ行っていないならお早めにです♪

 

ポリネシアンテラスの特徴

・お子様メニュー、点字メニューや低アレルゲンメニューあり
・車イスで利用可
・サービスドッグ同伴可

-キャラクターに会える(2023年3月現在休止中)
-ショーを楽しめる(2023年3月現在は休止中)
-フリーリフィル(おかわり無料/ディナーのみ)(2023年3月現在は休止中)

 

ポリネシアンテラスのディナーショーとは?前もって知っておきたい事は?

「ポリネシアンテラス・レストラン」のディナーショーは、ミッキーとディズニーの仲間たちがいろいろ記念日を祝福するために、タヒチやハワイなどポリネシアの島々の歌やダンスを披露してくれるショーです。

『記念日をお祝いする』というテーマを含んだショーなので、食事中にキャストさんに「今日は何の記念日ですか?」と聞かれます。

あなたが聞かれることになるかもしれないので、慌てないためにも、事前に考えておくといいですよ!
不思議の国のアリスで「今日は何の日?」→「なんでもない日!」というセリフがありましたが、それを真似てしまうのもアリかも知れませんね(笑)

また誕生日の場合はシールを貼っておけば、キャストが気付いて何らかのリアクションをおこしてくれるかもしれません^^

→ ディズニーバースデーシールは一ヶ月後もOK?貰う場所や人は?イラスト禁止の理由は?

ポリネシアンテラスのショーの見所は?

このショーの魅力は、ショーの途中で、出演しているキャラクターのみんなが、テーブルまで降りて来てくれることです。

写真を撮ったり、サインをしてもらったりする時間はないのですが、各テーブルを巡ってくれるので、大好きなキャラクターを身近に感じられます。

各テーブルを回ってくれた際にハイタッチができることもあるので、ディズニーファンには欠かせないレストランですね!

私も早くまたショーが再開されることが楽しみです。

ショーが再開された際にはぜひ予約して、身近にディズニーのキャラクター達を感じてみてください^^

ポリネシアンテラスは予約なしでも入れる?入れない?どんなレストラン?まとめ

今回は、ポリネシアンテラスは予約なしでも入れる?入れない?どんなレストラン?についてでした。

まとめ

・ポリネシアンテラスは予約なしでも当日に空きがあれば入れる
・ポリネシアンテラスの予約は1月前から受け付けているので、そちらが確実
・2023年3月現在はショーは休止中
・「今日は何の記念日ですか?」と聞かれるので回答を用意しておくと良いかも?
◆ディズニートリビア◆
タイトルとURLをコピーしました