当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

マックカフェのいちご練乳フラッペ2021はいつまで?期間はいつから?カロリーや口コミなど!

話題の甘いもの

マックカフェから、2021年の夏!
いちご練乳フラッペがバナナキャラメルフラッペと共に登場しますね!

で!で!!!
ものすごくビジュアルがヤバいんですよ!(笑)
絶対に美味しいし、その上で甘い!って確信できる見た目!日々の疲れやストレスを吹っ飛ばすにはもううってつけ!といったドリンクになりそうです!!

きっとつらい仕事の日や一日頑張った日には

たまらなく身体が欲しくなってしまうであろうご褒美スイーツです。

パッと見た感じ、貴族や王様の飲み物です♪

今回はそんなマックカフェが2021年夏にリリースする、いちご練乳フラッペについて、いつからいつまで販売するのか?またカロリーや、発売前の口コミなどをまるっとご紹介です。

マックカフェのいちご練乳フラッペはいつまで?期間はいつから開始?商品詳細も!

マックカフェから登場するいちご練乳フラッペ2021ですが
発売日は7月14日水曜日で、販売終了は9月中旬までとなっています。

尚、販売時間はMcCafe by Baristaの開店時間に準ずる、とのことなのでご注意くださいね!

今回マックカフェのいちご練乳フラッペに使われるいちごですが、福岡県産あまおうの果汁や果肉を使った上で、練乳やホイップクリームを合わせているようです!

「あまおう」と言えば、赤い、丸い、大きい、おいしいで有名なので、そのまま食べても美味しいと思いますが、それを上手に調理してグビグビ飲めるなんて幸せすぎる。飲んだらすぐに体力が回復しそうですね(笑)

マックカフェのいちご練乳フラッペのカロリーや値段、内容量は?

マックカフェのいちご練乳フラッペのカロリーですが

公式サイトにもまだ記載がありませんでしたので、先日発売されて現在発表されているものを調べました。

オレオ クッキー チョコフラッペのMサイズのカロリーが441kcalで、宇治抹茶フラッペが292kcalでした。

今回は、練乳、いちご、ホイップクリームですからね。なかなか強敵かも知れませんね^^;

まぁご褒美スイーツですので

カロリーは見ないようにするのがマナー。そうじゃないと食べられませんよね(本音)

値段は、490円でMサイズのみの販売になるようです。

内容量に関しての表記もありませんでしたが

オレオクッキーチョコフラッペ、宇治抹茶フラッペが360から400程度なので

その辺りだと予想できます。

マックカフェ、いちご練乳フラッペの口コミは?

マックカフェのいちご練乳フラッペの口コミを調べてみました!

うん、文句無しにみなさん高評価!かなり期待していますね!

夏ですしねー。シェイクの時期ですしねー。最高ですよねー。

いちごと練乳の組み合わせで、美味しくないなんてあり得ないと思います(個人の見解ですw)

マックカフェのいちご練乳フラッペまとめ

今回はマックカフェのいちご練乳フラッペについてでした。

発売日は7月14日水曜日という事で平日。

本音を言えば、有給をとりたい所ですが、当然私のような下っ端に許されるわけもないので

仕事帰りにサクッと買って一人で飲みたいと思いました!

その日はお昼ごはんを軽めに済ませて

なんの遠慮もなく、カロリーをすする予定です♪

もうどうしようもなく暑い日ならデリバリーで頼んじゃうのもありですよね。

もうアツいんで動かずにカロリーとっても良いですよね?

→ マックデリバリーVSウーバーイーツ!違いやどっちが安いのか問題!

タイトルとURLをコピーしました