当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ほくろメイクポイントリキッドの売ってる場所は?ドンキ?マツキヨ?ヨドバシ?ネット?

今すぐ知っておきたいトレンド雑学!

 

ほくろメイク専用のアイテム「ほくろメイクポイントリキッド」が話題ですね!

パッとほくろがかけて、顔の印象を買えることができるとあり、ネット上でも注目されているコスメアイテムです。

人気アニメ薬屋のひとりごとの影響でほくろメイクに興味を持つ方も最近は多いんだとか?

そんな「ほくろメイクポイントリキッドを使ってみたい」と気になっている人もいることでしょう。

そこで今回は、ほくろメイクポイントリキッドを売ってる場所を詳しく調査しました。

 

 

ほくろメイクポイントリキッドとは?どんなもの?

ほくろメイクポイントリキッドとは、その名の通り、ほくろを書くため専用の化粧品です。

ほくろメイクポイントリキッドはペンの形をしていますが、アイライナーと違って先が丸くなっており、スタンプのようにして簡単にほくろが書けます。

また、ウォータープルーフ仕様なので、ほくろメイクが落ちにくいという特徴もあります。

 

 

ほくろメイクポイントリキッドを売ってる場所は?

ほくろメイクポイントリキッドについては、残念ながら日本国内の実店舗で販売されている場所が、2023年1月12日現在はないようです^^;

そのため、ほくろメイクポイントリキッドは、多くの化粧品が販売されているマツキヨをはじめとするドラッグストアやドンキやロフトなどのバラエティショップ、ヨドバシなどでも実店舗では購入することができません。

とはいえ、これだけ話題になっているものですので、商品化は時間の問題なのかな?という気もしますよね(笑)

 

ほくろメイクポイントリキッドはネット通販のみ!

ほくろメイクポイントリキッドは2023年1月12日現在、ネット通販のみで購入可能となっています。

まず、ほくろメイクポイントリキッドが売っている場所は、発売元のAND SPACEの公式通販サイトです。

またネット通販であれば、実店舗では取り扱いのないヨドバシのショップでもほくろメイクポイントリキッドは販売されていました。

他にも、ほくろメイクポイントリキッドが売っている場所は、楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどです。

ただし、価格はショップによりまちまちでした。
安く購入したい場合は、各ショップの価格を送料も含めよくチェックしておくことが大切ですね。
最近は金額自体は高くてもポイントバックで結果的に安かったり、送料をみたらあっちが安かったりという事多くややこしいですが^^;

ちなみに、Q0010では、ほくろメイクポイントリキッドがまとめ販売で安く販売されていたので、ほくろメイクポイントリキッドをとにかく安く手に入れたいと言う方はこちらのサイトで購入するのも良いかも知れません。

個人的には慣れ親しんだ所で買うのが楽だし、ポイントなどが溜まっていたりするので、オススメですが(笑)

ちなみに私は楽天派です。ポイントをためているので(笑)

 

 

ほくろメイクポイントリキッドの売ってる場所は?ドンキ?マツキヨ?ヨドバシ?ネット?まとめ

今回は、ほくろメイクポイントリキッドの売ってる場所は?ドンキ?マツキヨ?ヨドバシ?ネット?どこで買うのが良いのか?についてでした。

まとめ
・ほくろメイクポイントリキッドとは、ほくろを書くため専用の化粧品
・日本国内の実店舗で販売されている場所が、2023年1月12日現在はなかった
・通販での取り扱いは各店舗であるので、通販がおすすめ(使い慣れた所がおすすめ)

 

 

タイトルとURLをコピーしました