当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

代官山キャンディアップルのりんご飴は通販で買える?日持ちや切り方、店舗一覧も!

話題の甘いもの

 

「恋つづ」の愛称で知られる人気ドラマ「恋は続くよどこまでも」にも登場し、話題となった代官山のりんご飴!
見た目がとにかく可愛らしく、味も上品だと、多くのファンを獲得している商品ですよね♪
そんな代官山キャンディアップル(Candy apple)のりんご飴を通販で購入できたら嬉しいと思いませんか?
もちろん代官山のりんご飴を通販などで購入するなら、日持ちや切り方なども知っておきたいもの。

そこで今回は、代官山のりんご飴(Candy apple)を通販で購入できるかどうかや、代官山りんご飴を販売している店舗一覧、食べ方などについて紹介して行きますね!

 

 

代官山のりんご飴に通販はある?

代官山のりんご飴に通販はあります

公式の通販サイトがあり、そちらから注文できるようになっていますね。
見てみると季節限定の商品等もあり、定期的に覗きたくなってしまいます(笑)

尚、沖縄・九州・四国の方は地域限定サイトがあるので、そちらからの注文となります。
また、一部の店舗については、ウーバーイーツや出前館に対応しており、デリバリーを頼むことができます^^

ウーバーイーツでりんご飴が届くって凄い時代になりましたね(笑)

 

代官山のりんご飴の取り扱い方法は?

代官山のりんご飴の日持ちは店舗購入の場合、約2日です。

通販の場合は、発送日から3日となっていますのでやや長めです。

代官山のりんご飴の保存方法は、冷蔵保存がいいです。
すぐに食べる場合でも、1時間半前後冷やした方が良いとされていますので覚えておきましょう!

代官山のりんご飴おすすめの切り方は?

りんご飴の切り方は、公式サイトでは串が刺さった部分の前後左右に包丁を入れ、さいの目状になるよう1口サイズに切ると良いと紹介されています。

個人的にはこの切り方では串の周りが勿体無い感じがするので、くしを中心にして、ピザのようにカットしてから、芯の部分を取り除くのも良いかなと思いますが(貧乏性ですみませんw)

 

代官山キャンディアップルのりんご飴:販売店舗一覧

代官山のりんご飴の販売店舗は、東京都には、代官山にある本店をはじめ、原宿・竹下通り・丸井吉祥寺・町田マルイ・浅草の店舗があります。

他にも、関東には、横浜、海老名SA(上りと下り)、鎌倉、大宮、舞浜イクスピアリの店舗があります。

人がたくさん集まっている所に出店しているイメージですね^^

東北地方では宮城県に仙台店があります。
山梨県にある富士急ハイランド内にも店舗がありますし、愛知県にも、藤が丘店があります。

関西地方では、大阪難波駅近くにある大阪店、京都の清水二寧坂店、京都河原町店、兵庫県の三宮店があります。九州では、福岡県に天神店があります。

ざ!都会!という感じですね^^

さらに、期間限定で全国の商業施設で販売されることがあります。
期間限定ショップが出店してくれるとなれば「近くに店舗がない…」とがっかりした人には朗報ですね^^

気になる方は店舗の公式HPのチェックをしてみてくださいね。

 

代官山キャンディアップルのりんご飴は通販で買える?日持ちや切り方、店舗一覧まとめ

今回は、代官山キャンディアップルのりんご飴は通販で買える?日持ちや切り方、店舗一覧についてでした。

まとめ
・代官山のりんご飴に通販はある
・代官山のりんご飴の日持ちは店舗購入の場合、約2日
・通販の賞味期限は発送から3日
・代官山キャンディアップルのりんご飴、保存方法は冷凍保存がおすすめ

 

タイトルとURLをコピーしました