当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ピクミンのバスボムはどこで買える?ドンキやamazonなど販売店情報、識別番号での見分け方も調査!

今すぐ知っておきたいトレンド雑学!

 

ピクミンバスボムは、「びっくらたまご ピクミン」という商品で、大きなバスボムからピクミンのマスコットが飛び出す、楽しい商品です♪

使用前には、黄色く丸い形のバスボムからピクミンの葉っぱが出ていて、みかんのような見た目になっているのも可愛らしいですね。

そんな今人気のピクミングッズで、買えない人も多いピクミンバスボムですが、どこで販売されているのでしょうか?

また「せっかく買うなら、推しのピクミンを当てたい」という人のために、識別番号での見分け方も紹介しているので、参考にしてみてくださいね!

 

 

ピクミンのバスボムはどこで買える?


 

ピクミンのバスボムは、2023年10月16日に発売が開始されました。

2023年12月現在でも、ドンキやロフト、ヴィレッジヴァンガード、トイザらスなどで購入はできます♪
また、イオン系列のスーパーで購入できたという人もいましたし、ビッグカメラやファミリーマートなど、幅広い種類の店舗で販売されています。

お近くにこれらの店舗があったら一度問い合わせしてみても良いかもしれませんね^^

 

 

クチコミを見るとピクミンのバスボムはドンキが購入しやすいかも?

ピクミンのバスボムが購入しやすいのがどこかというと、ズバリ、ドンキです。
ネット上でも、販売数が多く、ゲットしやすかったと話題になっていました。

ピクミンのバスボムが欲しいなら、まずはドンキを探すと購入しやすいかも知れませんね!

 

ピクミンのバスボムはAmazonでも購入可能

ピクミンのバスボムはAmazonでも販売されており、購入が可能です。
ただし、メーカー小売り希望価格が税込550円に関わらず、2000円程度(2023年12月8日現在)とAmazonの販売価格はかなり高めです^^;

ただこういった流行の商品は一時的に値が上がって、その後価格が落ち着く事もよくありますので、急いでなければ【待つ!】というのも選択肢の一つです。

 

ピクミンのバスボム識別番号での見分け方は?噂を調べてみた!

ピクミンバスボムは全部で5種類あるのですが、どれが出てくるかはランダムです。
ただしパッケージ裏右下に記載されている識別番号で見分ける方法があると噂されています。

1青・2黄・3赤・4紫・5白とし、シリアル番号末尾2桁の数字から、4桁目と5桁目の数字で作る2桁の数字を引いた数が、中に入っているピクミンの番号になるというものなんだとか。

例えば「54321112323」なら末尾が23で4桁目と5桁目で作る数字が21ですよね。23-21=2なので、黄ピクミンが入っていると推察できるわけです。

ただ、こちらの方法で当たったという人もいますが、外れた人も多いです(笑)

あくまで噂は噂。

目安と思っておくのが良いですね(笑)

 

ピクミンのバスボムはどこで買える?ドンキやamazonなど販売店情報、識別番号まとめ

今回は、ピクミンのバスボムはどこで買える?ドンキやamazonなど販売店情報、識別番号についてでした。

まとめ
・ピクミンのバスボムは、2023年10月16日に発売が開始
・ドンキやロフト、ヴィレヴァン、トイザらス、イオンやコンビニで買った人も
・クチコミではドンキで買った人が多い
・すぐに欲しい場合はAmazonなどもありだが、人気のあるうちは割高かも
・識別番号での見分け方は、あくまでも噂っぽいので参考に留める

 

タイトルとURLをコピーしました