当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

デジタルハーゲンダッツのやり方や値段の話!無料?有料?口コミは?

今すぐ知っておきたいトレンド雑学!

デジタルハーゲンダッツ(デジタルハーゲンカップ)が、またしても流行っていますね!

確かにお手軽簡単に、自分の好きなハーゲンダッツのパッケージが作れるのは楽しいですし、お家時間の増えた今、やりたくなってしまう気持ちは痛いほどわかりますw

今回はそんなデジタルハーゲンカップについて、やり方はどうやるのか?値段は無料なのか?リアルな口コミについても調査しました~♪

 

デジタルハーゲンダッツのやり方は?わかりやすくシンプルに解説!

デジタルハーゲンカップのやり方や手順

① 『デジタルハーゲンカップ』のサイトを開きます。

② 利用規約に同意(チェック)して、「START」をクリックします。

③ カップの絵か「UP LOAD」をクリックして、好きなイラストや写真を選択します。(もしくは写真を撮ります)

④ 画像やロゴの位置・サイズを調整して「NEXT」をクリックします。


⑤ 確認画面が出たら「OK」をクリックして「NEXT」をクリックします。


⑥ カップ側面の画像やロゴの位置・サイズを調整して「NEXT」をクリックします。
※蓋とは違う画像を選ぶ場合は、右上の「別の画像をアップロード」をクリックして選択


⑦ 確認画面が出たら「OK」をクリックし、フレーバー名を入力して「NEXT」をクリック
※かな・漢字・記号など10文字以内で入力可能


⑧ FLAVOR NAMEを入力して「NEXT」をクリックします。
※半角英数15文字以内で入力可能


⑨ 確認画面が出たら「OK」をクリックすれば完成!

⑩ 最後に「DOWNLOAD」をクリックして保存すれは終了です。

文字で説明すると「めんどくさそう」と思うかも知れませんが、実際にやってみると簡単ですし、パパっと面白いものができますよー☆

 

 

 

デジタルハーゲンカップの値段は無料?何度でも作れる??

デジタルハーゲンカップは無料のサービスです。
会員登録なども必要なく、サイトに接続すれば何度でも無料で作ることができます

ですので、友達同士や愛犬の写真はもちろん、推しのアイドルやキャラなど、自分だけのハーゲンダッツを心置きなく作れちゃいます。控えめにいっても最&高ですね!

しかも、デザインは全部で16種類もあり、好きなものをいくらでもダウンロードできます


もちろん、全てのデザインをダウンロードすることも可能なので、サクサクっと楽しむのも良し!こだわって世界にひとつだけの作品を作るも良しです☆

デジタルハーゲンカップの口コミや評価は?

デジタルハーゲンカップの口コミですが、かなり良いです!

https://twitter.com/masteart888/status/1426514022967386121

 

やっぱりカワイイですねw

私も通勤時間やちょっとした空き時間に挑戦してみたいです!

デジタルハーゲンカップとはどんなサービス?

デジタルハーゲンカップとは、ハーゲンダッツのオリジナルパッケージが作れる無料のサービスです。

好きなイラストや画像(写真)をおなじみのハーゲンダッツのパッケージにはめ込んで、オリジナルデザインを作って遊ぶことができます。

フタとカップのデザインはもちろん、アイスの味(名前)まで自分で決められるのは楽しい◎

「魅惑のゴリラ味!」「パインマスカット苺マヨネーズ味!~七味を添えて~」「絶望のにんじん味!」などなど、どんな名前でもOK!


独りでクスクスと笑うために作っても良し!
みんなでワイワイ騒ぐために作るも良し!
ただただ映えるために作成するのも良しです!


また、作ったデザインデータはダウンロードして保存することができますが、残念ながら作ったパッケージの商品が実際に手元に届くまでのサービスではありませんので、その点はご注意をです!

デジタルハーゲンダッツのやり方や値段は無料?有料?まとめ

今回は、デジタルハーゲンダッツのやり方や値段の話!無料?有料?口コミについてでした。

面白いサービスですよね!私も早速やってみたいと思いました。



そういえば、ハーゲンダッツは業務用の夢のような商品も出していますねw

こんなに美味しいものを2リットルって幸せしかありません(笑)

めちゃくちゃ食べたくないですか?(笑)



→ デジタルハーゲンダッツのダウンロードができない時や、保存できない、つながらない時はどうする?

→ バレンタインポストのやり方や配り方、レアチョコについて!みんなに配る方法は?

 

タイトルとURLをコピーしました