当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

トイストーリーホテルの誕生日特典は?どんなホテルになっている?

今すぐ知っておきたいトレンド雑学!

2022年4月5日に開業したディズニーリゾートの5つ目のホテル、「トイストーリーホテル」をご存じですか?
大人気の名作映画トイストーリーをモチーフにしたホテルですから、ちょっと奮発してでも大好きなバズやウッディにお誕生日をお祝いしてもらいたい!

そう考える方も多いと思います^^

実際に口コミも上々ですし、外観も可愛すぎます♪
>> トイストーリーホテルの口コミはこちら【楽天トラベル】

そこで今回は、トイストーリーホテルの誕生日特典について解説しますね!

トイストーリーホテルの誕生日特典は控えめという噂はなぜ?

トイストーリーホテルにはどんなお誕生日特典があるのでしょうか?
早速調べてみたのでご紹介します!

トイストーリーホテルの誕生日特典は2つ。
メッセージカード&シールとバースデーコール、です

「えっ?たったこれだけ??」と拍子抜けしてしまったかもしれませんが、これには理由があるようです。

なにやら「トイストーリーホテル」はディズニーリゾートのホテルの中でもモデレートタイプに分類されるため、シンプルなサプライズになっているんだとか。

今までに建設されたディズニーリゾートは、優雅なリゾートステイが味わえる「デラックスタイプ」と、快適な空間でシンプルなリゾートステイを楽しめる手ごろな価格の「バリュータイプ」のみが存在していましたが、モデレートタイプはちょうどその真ん中の扱いのようです。

 

本題からはそれますが、こちらのホテルが「デラックスタイプ」に該当しています。

・ディズニーアンバサダーホテル
・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
・東京ディズニーランドホテル

誰もが憧れるディズニーリゾートの高級ホテルですね!

「優雅なリゾートステイが味わえる」ことをコンセプトにしているので、さまざまなお誕生日のオプションを頼むこともできます。

そして今回新しくできた、モデレートタイプに分類される「トイストーリーホテル」ですが「快適に宿泊できること」に特化しており、「優雅なリゾートステイが味わえること」を目的としていなため、バースデーケーキや花束などの有料オプションのプレゼントは受け取ることができないそうです。

そのため、無料のサービスのみを受けることができるというわけですが、無料とはいえ充分嬉しいサプライズになっていますね☆

では具体的に特典についてみていきましょう。

 

 

トイストーリーホテルの誕生日特典を詳しく解説

1.メッセージカード&シール

これはウッディとジェシーのイラストがついたバースデーカードがもらえます。
気になるメッセージの内容は…。
ぜひ、あなたが自身が泊まって確認してくださいね(笑)

このシールはパーク内でもらえるお誕生日シールと同じもので「トイストーリーホテル」だからトイストーリーのキャラクターのシール、というわけではありません。

とはいえ無料で、このプレゼントは嬉しいですね!

 

2.バースデーコール

バースデーコールが留守電に入ります♪
留守電なので、直接話すことはできませんが、何度も聞き返すことができます^^
バズとウッディからかかってくるので、トイストーリーファンにはたまらないプレゼントになりそうですね。
チェックイン当日がお誕生日の場合は夜に、翌日がお誕生日の場合は朝に留守電が入ります。

>> トイストーリーホテルの口コミはこちら【楽天トラベル】

トイストーリーホテルの特徴は?

ここからは「トイストーリーホテル」の特徴を見ていきましょう。

トイストーリーホテルの部屋は3タイプ

お部屋のタイプは3種類あります。
A.パーシャルビュー
ディズニーリゾートラインのベイサイド・ステーション側の3階に位置しています。
建物等で視界が遮られています。

B.ベイビュー
客室から東京湾を望むことができます。

C.スクエアビュー
中庭のトイフレンズ・スクエアを望むことができます。

どのタイプもアンディの部屋をイメージされていてデザインされているので、大ファンなら外をみなくても楽しめるかも?(笑)

またディズニーリゾートラインから近いのもポイントが高いですね!
ディズニーリゾートラインは所々にワクワクする装飾があり、私も大好きです♪

>> ディズニーリゾートラインとは?【楽天トラベル】

トイストーリーホテルの価格帯は?

そして止まる前に気になるのはなんと言っても値段です。

トイストーリーホテルは、どの部屋タイプでも大人2人で1部屋の場合、30,000~50,000円以内までで抑えられるのです。

一方で「東京ディズニーランドホテル」「ディズニーアンバサダーホテル」「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」の各ホテルは大人2人で1部屋の場合は最低でも50,000円はかかってしまいます。

そう思うと「トイストーリーホテル」という特別空間でメッセージカードがもらえて、バズとウッディから電話がかかってくるだけでも十分に思えませんか?

リーズナブルな価格帯のため、ご家族や友人同士でも宿泊しやすい「トイストーリーホテル」で大切な恋人、子供へのサプライズにご利用してみてはいかがでしょうか?

私も予定をたてていけたらなーと思っています^^

 

トイストーリーホテルの誕生日特典は?どんなホテルになっている?まとめ

 

今回は、トイストーリーホテルの誕生日特典は?どんなホテルになっている?についてでした。

まとめますと

・トイストーリーホテルの誕生日特典はバースデーカードとバースデーコール
・ホテルのタイプはモデレートタイプ
・部屋はアンディの部屋をイメージされている
・価格帯はお手頃

という事でした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました