当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

スリコの節分2024!事前抽選の申し込み方法や発売日、ラインナップや人気アイテム!

子育てお役立ちネタ

 

スリコの節分商品は、例年売り切れ続出となる、人気の商品として知られていますよね!

・・・となると。
スリコの節分2024が早くも気になっているのは私だけではないはず!

買い逃さないように、事前にできることがあるなら、知りたいという人もいるでしょう!

そこで今回は、スリコファン必見!
スリコ節分2024の商品ラインナップや人気になりそうなアイテム、販売日や事前抽選の申込方法を紹介していきます。

今年も争奪戦が予想されるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

スリコ節分2024の発売日は?事前抽選の申し込みがある?

スリコ節分2024の発売日は、2024年1月13日です!
そして2024年1月13日は、全国で実店舗の売り場への入場制限まで決定しています!?

尚、入場の事前抽選は、LINEで受け付けており、期間は2023年12月25日まで。
当選発表は2023年12月27日の予定となっています。

抽選以外では、当日整理券の配布も予定されており、当日8時から各店舗の開店1時間後までネットで受け付けることになっています。

抽選も整理券も、どちらもLINEアカウントが必須となっているので、注意しましょう。

最近はLINEやX等のSNSを利用したサービスが増えてきているので、時代の波に乗っていきましょう!

 

スリコ節分2024のラインナップはどんなものがある?

スリコ節分2024のラインナップは、鬼のオブジェやコスプレグッズ、恵方巻きをデザインしたクッションなどです。
他にも、節分の食卓を盛り上げる、節分がらのペーパーナプキンや紙コップなども販売されます。

どの商品も優しい色合いとデザインで、子どもが怖がらないような雰囲気です。

特に例年人気なのが、鬼のコスプレグッズです。
スリコ節分2024では、鬼のウィッグやパンツ、セットアップ、スタイなどが販売されます。

子どもに着せると可愛らしく、写真映え間違いなしの商品ですよね!

コスプレグッズは子ども用と大人用があるだけでなく、ペット用の衣装やウィッグ、お面、おもちゃもあります。

子どもだけでなく、ペットとも節分のコスプレをして楽しめるなんて、嬉しいですね^^

尚、メルカリ等で2023年以前のグッズなどが売られている事もあるので、気になる場合はそちらをチェックしてみましょう

→ 現在のメルカリの状況はこちら

 

 

スリコの節分2024をゲットしよう!

スリコの節分アイテムは、毎年人気で、争奪戦になります。
今年もそれを見越し、早くも店舗の整理券事前抽選が開始されていますよ。

「絶対欲しい」という方は、まだまだ発売まで時間があるものの、早めに準備をした方が良いでしょうね^^;

また、事前抽選申し込みや予約には、LINEが必須となっています。
登録していない人は、今の段階で登録しておきましょう!

 

 

スリコの節分2024!今年も争奪戦!?事前抽選の申し込み方法や発売日まとめ

今回は、スリコの節分2024!今年も争奪戦!?事前抽選の申し込み方法や発売日についてでした。

まとめ
・スリコ節分2024の発売日は、2024年1月13日
・2024年1月13日は、全国で実店舗の売り場への入場制限まで決定
・当日の入場は整理券などもある
・2023年以前のものはメルカリなどで探すのもアリ

 

 

タイトルとURLをコピーしました