当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

無限列車のレンタルはいつから開始?ゲオやtsutaya、U-NEXTなどの配信は?

話題のアニメや映画の話

遂に鬼滅の刃劇場版、無限列車編のDVD、ブルーレイが発売されましたね!
あの胸熱なストーリーを自宅で観ようと多くの方が購入しているようで、発売からたった3日間で販売枚数100万枚を突破したんだそうです^^;
もはやすごいを通り越して、怖いです。鬼です。(笑)

そんな鬼滅の刃劇場版、無限列車編ですが、手元において一生大事にしたいという人がいる一方で、私のようにレンタルで観たい時に楽しめればいい!と思う人もいますよね。

そこで今回は、無限列車のレンタルがいつから開始なのか?ゲオやtsutayaはどうなのか?アマゾンやU-NEXTなどの配信状況などを調べましたので、参考にしてくださいー。

無限列車のレンタルはいつから開始?

2020年10月に公開された映画鬼滅の刃無限列車編、2021年6月16日にDVDやブルーレイが特典モリモリで発売されましたが、2021年6月19日現在では、まだレンタル開始日は明らかになっていません
DVDやブルーレイが発売された日に普通の作品ならレンタルも開始されるのですが、ものすごい人気だからか、もしくは現在も映画館で上映されているからかはわかりませんが、レンタル開始という情報はなく、未定とのことです。

無限列車のレンタル!ゲオやtsutayaは開始している?

ゲオやツタヤで鬼滅の刃無限列車のレンタルを開始しているか調べてみたのですが、残念ながら、2021年6月19日の段階では、ゲオ(GEO)、ツタヤ(tsutaya)ともにレンタルは未定とのことでした。


ここからはあくまでも予想になりますが

アニメ鬼滅の刃遊郭編の放送が2021年10月からという噂がありますので、その前には解禁になるかも知れませんね?もしくは鬼滅の刃のアニメ2期に合わせて開始されるか?

どちらにせよ、今は続報を待つしかありませんね。

無限列車のレンタル配信情報!amazon(アマゾン)は?

無限列車のレンタル配信ですが、今の所、取り扱いは全てありませんでしたアマゾンプライムでも、配信開始時期は未定となっていました。(2021年6月17日現在)残念です。

無限列車はU-NEXTで配信されている?

鬼滅の刃、劇場版無限列車編ですが、U-NEXTでもまだ配信はされていません
ただU-NEXTのサイトを観てみたら、鬼滅の刃の漫画や、アニメ、鬼滅学園や舞台など。
関連作品が面白そうでしたので、ご興味があれば一度目を通してみてくださいね。

無限列車のレンタルはいつから開始?ゲオやtsutaya、U-NEXTなどの配信は?まとめ。

今回は、鬼滅の刃、劇場版無限列車編のレンタルについてでした。

無限列車のDVDを購入した方の口コミを読んでいたのですが、「煉獄さんの炎の意志による見事な戦いぶりに心を打たれて涙が止まりません」や「煉獄さんのおかげで心を燃やしてもらいました!」など、絶賛の嵐でした(笑)

そりゃそーですよね、つまらなかったらここまで人気が出るわけないし(笑)
夏休み位には観られるといいですねー。

タイトルとURLをコピーしました