当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

クラブマウスビートのダンサーに感動!?期間はいつまで?エントリー受付なの?

ディズニーお役立ちネタ

ついに楽しみにしていた、ディズニーランドのクラブマウスビートが始まりましたね♪

ディズニーのショーでダンサーが見られるこの日を
私を含め、多くのファンが心待ちにしていたと思います!

今回はそんなディズニーランドのクラブマウスビートで
ダンサーが復活した事で、たくさんのファンが感動続出しているという噂を聞いたので

目立った世間の口コミや、クラブマウスビートはいつまでなのか?

エントリー受付方式なのかもまとめました。

クラブマウスビートのダンサーに感動!?みんなの感想は?

先日始まった、TDLのクラブマウスビートですが

ダンサーが復活したことで、多くの方が感動の声をあげています^^

クラブマウスビートはどんな感想があった?

「いなくなってわかったけど、ダンサーがいることが嬉しいし、やっぱり良い!!」

「久しぶりにダンサーさんが出るって知って号泣しちゃった!本当に良かった!」

「ダンサーさんがいるなら絶対に行きたいし、約25分も観られるのは嬉しすぎる!」

「この状況下でここまでステキなショーを開催してくれてディズニーありがとう!」

「ダンサーさんがいるとキャラクターも引き立つし、写真もすごく映える!最高☆」

「推しのダンサーさんがいて泣けたし、衣装もかっこよかった」

「やっぱりダンサーさんがいないといつものディズニーじゃない!笑顔になれた!」

私も、ディズニーのショーが好きなのですごくわかります。
この苦しい状況下でも笑顔で踊っているダンサーさんのプロ根性に胸を打たれました。

 

また一方で、否定的な意見もありました。代表的なものでは、「ダンサーの数が少なくて物足りなかった」や「フェイスシールドなど付けさせないとダメだと思った」といった意見です。

確かに以前と同じ様にとは行きませんよね。完璧を求めるのは難しいと思います^^;

クラブマウスビートはいつまで開催されている?

クラブマウスビートですが、ディズニー公式の発表によると

2021年の7月2日(金)から、2021年9月13日(月)までです。ちょうど夏休み期間ですね!

公演時間は約25分で、1日4回から5回行われます

 

またこの期間は1日1回新レギュラーショーも「クラブマウスビート」のスタート記念とし「ミッキー&フレンズのグリーティングパレード:クラブマウスビート」を公演したり、グッズ、スーベニアコースターの販売も行うようですよ♪

スーベニアコースターすごくかわいいです!

期間は大体夏休みなので、お友達と行けたら最高ですね!暑い日のディズニーは大好きです☆

 

クラブマウスビートはエントリー受付対象?

クラブマウスビートはエントリー受付対象です。ベイマックスや美女と野獣/魔法のものがたりと同じですね。入園後に東京ディズニーリゾートのアプリでエントリーします。

※ エントリー受付とは、1日1アトラクション1回だけ出来る抽選です。
1日1回なので、例えばお昼の部にハズレたからと言って、夕方の部に申し込む事はできません。

抽選は運ですのでコツがあるとするならば、「人の少なそうな時間帯を選ぶ」くらいですね^^;
ちなみに当たったとしても、立ち見エリアが指定されることもあるので、その点はご注意をです!

 

美女と野獣と同じ感じかな?

→ ディズニー美女と野獣の抽選方法!外れた場合は何回もやり直せる?それとも?

クラブマウスビートのダンサーに感動!?期間はいつまで?エントリーまとめ

今回はディズニーランドの夏イベント(?)クラブマウスビートのダンサーやら、期間やらエントリーについてでした。

こんなご時世ですので、なかなか外に出るのが難しいですが、上手に緊張感をもって時代と付き合っていきたいですね。
ただ、ここまで楽しそうなショーをされてしまうと、行きたくて仕方ないのですが(笑)

 

そうそう本題とは関係ないのですが、今までなかった自販機がディズニーシーにも3つありました!これで暑いパークも乗り切れます!
TDSにもしも行く機会があったらぜひいってみてくださいね!自慢できるかもなので(笑)

タイトルとURLをコピーしました