当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

キットカットのサンタ形(ホリデイサンタ)の2023年情報!販売店や通販はどこで買える?

売り切れ続出商品

 

あなたは、サンタ型のキットカットがあるのをご存知でしょうか?

パッケージも商品自体も、クリスマスをイメージした可愛らしいデザインで、ホリデイシーズンの気分を盛り上げてくれる期間限定のキットカットです。

人気商品のため、「手に入れたいのに、なかなか見つからない」と困っている人も少なくないでしょう。

事実、以前はどこに行っても完売で買えない人がたくさんいたそうです^^;

今回はそんな、キットカットサンタ型がどこで売られているのか、リサーチしました!
ぜひ参考にしてみてくださいね^^

こういう流行には絶対にのっておきたい派の私が全力を尽くしました(笑)

 

 

キットカットのサンタ型とは?

キットカットのサンタ型とは「キットカット ホリデイサンタ」という商品のことです。

あまり馴染みのない方ももしかしたらいるかも知れませんが、世界40カ国以上で販売され人気を博しているお菓子で、2022年に日本初上陸しています^^

昨年は売り切れが続出した人気の商品で、「今年こそは欲しい!」と狙っている人も多いかも知れませんね^^

そんなキットカットのサンタ型ですが、2023年は11月6日から期間限定かつ数量限定で販売されています。

クリスマスらしく、大きなツリーがデザインされたパッケージが目印で、商品は6個入り、缶入り(7個入り)、シェアパック(12個入り)の3種類があります。


キットカットサンタ2023年の販売店は?

キットカットのサンタ型、2023年はどこで販売されているのでしょうか?

「キットカット ホリデイサンタ」の販売店は、まずキットカットの専門店ですね。

なので、イオンモール浦和美園店などにある「キットカットショコラトリー」やりんくうプレミアムアウトレット内にある「キットカットギフトショップ」等に足を運ぶ方も少なくないハズ^^

他にも、ローソン・ファミリーマートといったコンビニや、空港の土産物店などでも販売されていますよ^^

もちろんイオン系列のスーパーやドンキホーテ・ロフトといったバラエティショップでも、一部取り扱いがあります。

ただし、人気商品なので、すでに売り切れている可能性もあります。「見つかったらラッキー」という気持ちで探すと良いですね。

どうしても店頭で購入したい場合は、購入前に一度店舗に問い合わせて確実かも知れません。
「お菓子にそこまでする?」と思われるかもしれませんが、私は限定のコンビニスイーツなど、お店に行っても買えないことが多いことから、不安な時は電話対応をしてくれるお店の暇そうな時間帯を狙って問い合わせています^^;

 

キットカットサンタ2023年の通販は?

キットカットのサンタ型は、通販でも一部取り扱いがあります。

まず、ネスレの公式通販サイトから購入することができます。
また大手ECサイトAmazonと楽天市場でも購入が可能です。
※ポイントなどを加味すると大手ECサイトの方がお得かも。



他にも公式サイトには載っていませんが、アスクル・ロフト・PLAZAなどの通販サイトでも販売されているのを確認できましたので、普段使っている所があるなら使いやすところを選ぶのもアリですね。

 

キットカットのサンタ形(ホリデイサンタ)2023年版!販売店や通販は?どこで買える?まとめ

今回は、キットカットのサンタ形(ホリデイサンタ)の2023年情報!販売店や通販はどこで買える?についてでした。

まとめ
・キットカットのサンタ型は、2023年は11月6日から期間限定かつ数量限定で販売
・2022年ホリデイサンタは完売続出だった
・販売店舗はキットカットの専門店、コンビニ、空港、スーパー等。
・どうしても購入したい場合は店舗に電話してから行くのもあり
・ネスレの公式通販サイト、大手ECモールでも取り扱いがある
・ポイントや使いやすい所で購入するのがいいかも?

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました