当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

虫除けを玄関に置くならかわいいのが正義!個人的おすすめベスト3!(2023年版!)

今すぐ知っておきたいトレンド雑学!

 

虫除けを家の入り口である玄関におくなら、かわいいのがいいですよね?

近年では虫除け玄関用でも、動物の形やキャラクター物といったかわいい商品が増えていて、見ているだけでほっこりするものも増えました♪

仕事で疲れて帰って来た時に玄関でほっこりできるのは絶対に幸せです♪

そこで今回は、個人的に可愛いと思う、玄関に置いてかわいい見た目の虫除け商品を3点ご紹介します!

 

無虫かおりさん 玄関・部屋用 爛漫なブーケの香り

 

ユスリカを対象とした、置き型タイプの虫除けです。

虫が嫌いな天然ラベンダーオイルを配合しており、化学合成殺虫成分不使用なので、安心して使うことができます。

消臭成分を配合しているので、靴の臭いが気になる玄関の消臭剤としても使えて便利です。

香りの種類もバリエーションがあり、マリンやローズなど、香りとキャラクターのデザインが異なる商品もあるので、好みに合わせて選ぶのもおすすめです。

品の良い香りとちょっとレトロでかわいいデザインが、口コミでも評価が高いですね^^

消臭剤兼虫除けが欲しいと言う人にぴったりです。

 

虫よけアニマルカップセット 虫よけフレグランス付き

 

ゲルタイプの置き型虫除け剤です。

デザインがハリネズミ・ネコ・シバイヌ・インコの4種類から選べます♪

かわいらしいアニマルカップがついていて、シンプルなデザインの虫除け剤を隠してくれるので、玄関に置いても雰囲気を損なわないのも◎

虫除けとは思えないようなデザインなので、部屋の中でも使いやすいのはもちろん、爽やかなハーブの香りで、殺虫剤成分不使用なところもポイントが高いですね♪

デザイン・成分ともに、子供がいる家庭でも虫除け玄関用として使いやすいでしょう。見た目の虫除け感が少なく、雑貨のようなデザインを好む人にもってこいです。

 

虫こないもんネコ

 

吊るす、貼り付ける、置くの3種類に対応でき、設置場所に困らない虫除け。

玄関はもちろん、窓ガラスやドアに貼っても使えていいですし、雨に濡れても大丈夫なので、ベランダでも使える汎用性の高さも魅力です♪

小さな子供のいる家庭なら、子供の手が届かない場所に設置しやすい点も良いですね。

約270日間用なので、長い間玄関に置きっぱなしにしておいて虫除けができる手軽さもあります。

同様の商品では、猫以外にも、イヌやクマがあり、好みに合わせて選べますよ。虫除けを玄関におくスペースが確保しにくく、置き方を選ばない物を探している人に良いでしょう。

見た目が虫除けで、玄関から侵入する虫を防ぎ、一夏快適に過ごせたら嬉しいですよね。

見た目がかわいいと、置き場所に悩まず目隠し等を設置する必要もないので、便利です。虫除け玄関用のデザインに悩んでいたら、かわいらしいものを選んでみませんか?

 

虫除けを玄関に置くならかわいいのが正義!まとめ

今回は、虫除けを玄関に置くならかわいいのが正義!個人的おすすめベスト3についてでした。

効果や香り、性能で選ぶのも良いですが、可愛い見た目のものがあると癒されますし長く使いたくなるものですよね^^

ぜひ参考にしてくださいね^^

 

こちら虫嫌いの人なら必見の内容です!

→ 虫除け ベランダ対策!赤ちゃんがいるなら絶対に注意したいポイントがこれ!
→ キャンプの服装!夏に気を付ける虫と刺された時の対処法!
→ キャンプのお座敷スタイルは虫に注意!注意すべき3種の虫と4つの対策

 

タイトルとURLをコピーしました