当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ミッドタウン!クリスマスのテイクアウトは何がオススメ?人気店と口コミを調べてみた!

オススメおでかけスポット

 

東京ミッドタウンでは、クリスマス向けにテイクアウトグルメを多数販売していますね!

ツリーを見るだけでもワクワクなのに、そこで美味しいものまで販売されているとなると張り切ってしまいますよね(笑)

もちろん、一口にミッドタウンのクリスマステイクアウトと行ってもメニューがたくさんありすぎて、何を選んだら良いか迷ってしまいますよ。

それに他の人がどんなものを狙っているのか、事前に知ることができ、参考にできたら誰だって嬉しいはず♪

そこで今回は、ミッドタウンのクリスマステイクアウトは何がおすすめなのか、人気店や口コミを調べてみました。

 

ミッドタウンのクリスマステイクアウト何がある?

ミッドタウンのクリスマステイクアウトは、パーティを盛り上げてくれるグルメが盛りだくさんです。

まずはクリスマスの定番、チキン。
これはメイン料理とも言えますね、鶏三和の「三和の純鶏名古屋コーチンもも焼き」やDEAN&DELUCA「ぎたろう軍鶏のホリデーローストチキン」など、幅広いラインナップがあります♪

またお肉の専門店スギモトの「黒毛和牛モモローストビーフ」や、CRISP SALAD WORKSの「パーティサラダセット」などもあります♪

チキンも良いし、ローストビーフもサラダもいい。
全部買ってモリモリ食べたくなりますね☆

それから、クリスマスの定番というわけではありませんが、各店舗の強みを活かしたクリスマステイクアウトもあります。

例えば、TACO RICOの「ブリトーボックス&チップボックス(2種のサルサ付き)」や、宮川町 水簾の「クリスマス用特別9升弁当」などです。

一風変わったメニューを味わいたい人におすすめですよ。

商品の中には、数日前から予約が必要なものもありますので、狙っている商品が決まっている場合は、確認して事前に予約しておきましょう。

なんというか、最先端の美味しいものが並んでいるので、前もって食べたいものを選んでおいた方が良いかもしれませんね^^;

私なんかはお店で決めようと思っても目移りして、絶対にもたつきそう^^;

 

ミッドタウンでクリスマスにテイクアウトできるケーキも

もちろんミッドタウンでは、クリスマスケーキも販売しています。
ミッドタウンで販売されている、クリスマスにテイクアウトできるクリスマスケーキは、多種多様。

サン・フルーツの「あまおうノエル」やKINEELの「ノエルルージュ」といった、個性豊かな商品が勢揃いしていますよ。

ミッドタウンのクリスマスケーキは、店ごとに予約期間や引き渡し期間が異なります
ですので、すでに受付終了となっているものや、もうすぐ締め切りを迎えるものもあるので、購入を希望する人は、早めに予約しておきましょう^^;

料理がいくら美味しくてもデザートで滑ってしまったら台無しですので^^;

 

ミッドタウンのクリスマステイクアウト口コミで人気なのは?

ミッドタウンのクリスマステイクアウトの口コミを見てみると、みなさんクリスマスを前に思い思いの商品についての投稿がありました。
「鶏三和のチキンが楽しみ」「HARBSのケーキをテイクアウト」などですね。

パーティ用のサラダに注目しているという声も目立ちました!

ミッドタウンのクリスマステイクアウトは多いので、迷っている人も少なくないようです。ぜひ、あなたも、自分にぴったりの商品を見つけてみてくださいね。

ちなみに私の場合は小さな子供がいるので、サラダなど簡単に作れるものは自作して、手間のかかりそうなものや、ここでしか食べられないものを購入予定です♪

 

ミッドタウン!クリスマスのテイクアウトは何がオススメ?人気店と口コミまとめ

今回は、ミッドタウン!クリスマスのテイクアウトは何がオススメ?人気店と口コミについてでした。

まとめ
・ミッドタウンのクリスマステイクアウトはパーティを盛り上げるグルメがたくさん
・種類も豊富でチキンや、ローストビーフ、サラダやブリトー、お弁当まである
・ケーキも販売しているが、既に販売終了の物もあるので、注意!
・口コミでは「鶏三和のチキン」「HARBSのケーキ」に注目が集まっている印象

 

タイトルとURLをコピーしました